実積 イベント

提灯|ステージ用の小道具としてオリジナル制作!

2020/12/18

オリジナル提灯-メイン画像

 

ステージ用オリジナル提灯:仕様

サイズ:9号丸(24cmφ×28cm)
本体カラー:白色 枠カラー:黒
シルク印刷 W張り
名入れ:2面 カラー:赤(1色/既製色)

仕様画像

 

きらめっ君

おはようございます、キラメック通信編集長兼イメージキャラクターのきらめっ君です。
今日は、弊社でオーダー製作を承りましたオリジナル提灯をご紹介いたします。

 

この記事の目次

ステージ用オリジナル提灯

今回オリジナル提灯をオーダー下さったのは、
三重県津市を本拠地とする混声合唱団の「うたおに」様です。

音楽会のステージ上でメンバーそれぞれの手で持って使用したい、ということでしたので、飲食店の看板用などのような大きなサイズのものではなく、片手でも楽々持てる9号丸型サイズを採用していただきました。

鬼をモチーフにした可愛らしいオリジナルのロゴデザインは、当初は予算の関係上、提灯の正面側にのみ入れる予定だったのですが、
同一デザインでしたら同じ版を使用できるからと、弊社の担当スタッフからご提案させていただき、背面にも同じロゴを入れさせていただきました。

また、提灯らしくステージ上で光らせたいということで、同時に『ちょうちんブライトLED』という専用のライトもお買い上げいただきました。

その結果、音楽会は大成功だったようで、感謝の言葉もいただき、弊社としてもとても嬉しく思います。

ちなみにその音楽会の様子はこちら↓

 

ステージ上の小道具用提灯

提灯の淡い光が幻想的な雰囲気を醸し出し、この画像からでもとても素敵なステージだったことが窺えます。ボクも行きたかったですね~。

ということで、ご利用ありがとうございました。

 

その他のオリジナル提灯の製作実績

 

提灯バナー

 

-実積, イベント
-