実積 店舗

のれん|クルーズ船内のお寿司屋さん用としてオリジナル作成!

2020/12/18

メイン画像

オリジナルのれん:仕様

生地:天竺木綿
印刷:反応染め(特色1c) ※紺地に白抜き
カラー:濃紺 DIC435
共チチ仕様(H70mm出し) 本仕立て
①サイズ:W2630×H800(mm)  7巾
②サイズ:W1080×H800(mm)  3巾
③サイズ:W730×H800(mm)  2巾

仕様画像

 

きらめっ君

おはようございます、弊社キラメックのイメージキャラクター、きらめっ君です。
今日は店舗用兼間仕切り用のれんのオーダー作成を承りましたので、ご紹介いたします。

 

この記事の目次

店舗用兼間仕切り用オリジナルのれん

寿司屋のれん

今回弊社にオリジナルのれんのご注文を下さいましたのは、クルーズ客船による旅行代理店業などをされておられる株式会社サンスターライン様からでした。
大型クルーズ客船内のお寿司屋さんの店舗用兼間仕切り用として、オリジナルデザインで特注のれんをオーダー作成したい、というご要望でした。

クルーズ船内の店舗ということで、やはり一般的なお寿司屋さんとはサイズ感も異なりますため、こういったときこそ、弊社のような特注制作専門店の出番ではないか思います。

 

オリジナルのれん-3タイプ

今回は、サイズとオリジナルデザインがともに違う、3パターンのオーダーのれんを特注制作させていただきましたが、基本的な色味や生地素材を合わせることで、統一感を出すことができ、高いクオリティでお仕上げできたのではないでしょうか。

 

のれん-コーナー用

また一般的な店舗ではあまり見かけることはありませんが、オリジナルサイズののれんというのは、このような使用方法もあるんですね。
もちろんこれは、角にスリットが来るように、サイズ計算もしっかりとされた上でご注文下さったようですが、なるほどな、とボクも改めて感心させられてしまいました(^^)

ご利用、ありがとうございました。

 

その他のオリジナルのれんの作成実績

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

真剣内田 「えっ、これ船の中? 船の中にこんな立派なお寿司屋さんがあるんですか??」

きらめっ君 「そうですよ。いわゆる豪華客船ですね。乗船定員も何百人規模だと思います」

内田スマイル 「ほぇ~~~~~~!! あ、これべつに、豪華客船の汽笛のモノマネじゃないですけどね? あっはっはっはっはっ」

きらめっ君 「…………」

 

のれんバナー

 

-実積, 店舗
-