実積 店舗

ステッカー|バイク情報サイト「ウェビック」様のノベルティとして製作!

2020/12/18

ステッカー-メイン画像

オリジナルステッカー:仕様

印刷:特色2色シルク/黒・DIC-156(金赤)
仕様:断裁・裏スリット
素材:白塩ビ+ラミネート
サイズ:①~③ w80×h40mm、④ w80×h28mm

仕様画像

 

きらめっ君

こんにちは、毎度のことならがら内田です。
今日は、ノベルティ用のオリジナルステッカーを弊社でオーダー製作しましたので、そのご紹介です。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ノベルティ用オリジナルステッカー

オリジナルステッカー

今回は、バイクサービスの総合情報サイト「Webike(ウェビック)」様からのオーダーで、バイクレースのイベントの際に、ノベルティグッズとして配布するオリジナルステッカーを特注制作したい、という内容でした。

以前より何度か弊社を利用していただいているお客様で、オリジナルデザインのデータはお客様のほうでご用意されておりましたので、それをご入稿いただき、ご希望のサイズと枚数でプリント作成させていただきました。

 

ステッカー-マフ画像

種類は全部で4タイプ。
お客様のご希望に合わせ、全4タイプのステッカーのうち3つは同一サイズで、残るひとつは他よりも少し小さいサイズでお作りいたしました。

バイク屋さんらしいすっきりとしたステッカーデザインで、カッコイイですよね!

 

ステッカー裏側-スリット

ちょっとこの画像ではわかりにくいのですが、今回のオリジナルステッカーは台紙に、スリットと呼ばれる切れ込みのようなものが入っています。

 

ステッカー-スリット

このスリットがあることで、こうしてステッカーから台紙を剥がしやすくなるのでおすすめです。

 

余談ですがボクは器用なほうではないので、スリットのない台紙のステッカーだと、角のほうから剥がすしかないのですが、それが苦手だったりします(苦笑)

ということで、今回もご利用ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

内田スマイル 「ボクは、コーヒー、ブラック派! B!K!B! ヒィーーーア!!」

きらめっ君 「うん、コーヒーの頭文字はCだけどね」

内田 「はぅっ!!」

 

-実積, 店舗
-