実積 イベント

バッジ|愛知県知立市のゆるきゃら「ちりゅっぴ」のグッズとして制作!

2019/03/18

バッジ-メイン画像

ちりゅっぴオリジナルバッジ:仕様

サイズ:w15 × h25(mm) 変形型
素材 :ステンレス
印刷 :オフセット印刷(フルカラー) + エポキシ加工
金具 :タイタック(外れにくいパーツです)
包装 :個別PP袋入れ

 

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信編集長兼イメージキャラクターのきらめっ君です。
今日は弊社で特注制作を承りました、オリジナルバッジをご紹介させていただきます。

 

この記事の目次

物販用ゆるキャラオリジナルバッジ

オリジナルバッジ-マフ画像

今回は、ご当地キャラクターのオリジナルピンバッジを特注制作してほしい、というオーダーで、ご注文を下さいましたのは愛知県の知立市役所様からでした。

ちなみにこちらのゆるキャラ「ちりゅっぴ」という名なのだそうです。
一応ボクも株式会社キラメックのイメージキャラクターであり、ゆるキャラと言えばゆるキャラですが、こちらのちりゅっぴ君、本当にとても可愛らしいですよね(^^)
じつは今回のこのオリジナルバッジは、弊社にて追加注文も承りましたが、初回生産分が飛ぶように売れてしまったという話も、納得です!

 

ピンバッジ-裏

今回のオリジナルバッジの素材は高級感のあるステンレス製で、タイタックと呼ばれる外れにくい金具を採用しておりますため、物販用としてもクオリティは高い仕上がりとなっているかと思います。

 

オリジナルバッジ-10円玉との比較 width=

サイズ感はこんな感じです。

 

オリジナルバッジ-袋詰め

また物販用オリジナルバッジなどにおすすめの、個別のPP袋入れも、弊社では激安価格で承っておりますので、今回のようなご注文をお考えの方などは是非、ご利用いただければと思います。

また弊社では、ご当地キャラクターやゆるキャラをモチーフにしたノベルティグッズのオーダー製作は、今回のようなオリジナルバッジ以外にも、手ぬぐいやタオル、ステッカー、Tシャツ、パーカーなど、さまざまなアイテムで承っておりますので、お気軽にご相談いただければと思います。

ご利用、ありがとうございました(^^)

 

ところでこの、ちりゅっぴくんのオリジナルバッジ、欲しい! という方はこちらをご覧ください。
ピンバッジ以外にも、トートバッグやぬいぐるみなどもあるそうです!

 

その他のオリジナルバッジの制作実績

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

内田 「うーん、今回のゆるキャラ、正直、ホントに可愛いですね!」

きらめっ君 「ですよね(^^)」

内田のほー 「わかりました! じゃあボクが、きらめっ君のフードを作ってあげますよ!」

きらめっ君 「いや、内田のセンスはあてにならないので、はっきりと遠慮させていただきます」

死んだ表情の内田 「……」

-実積, イベント
-