実積 店舗

缶バッジ|アパレルブランド「ALGY」のノベルティグッズとして作成!

2020/11/09

バッジ-メイン画像

オリジナル缶バッジ:仕様

サイズ:φ32mm
印刷 :化粧紙+インクジェット(CMYK通り)
留め具:フックピン
包装 :個別袋入れ+台紙封入
台紙 :コート310g(4C/0C)/w40×h60mm

仕様画像

 

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信編集長兼イメージキャラクターのきらめっ君です。
今日は、ノベルティ用としてオリジナル缶バッジの製作依頼を弊社にて承りましたので、ご紹介をさせていただこうかと思います。

 

この記事の目次

ノベルティ用オリジナル缶バッジ

今回弊社キラメックにオリジナル缶バッジのご注文を下さいましたのは、子供服やベビー服の製造・卸販売メーカー、株式会社F・O・インターナショナル様からでした。

こちらの会社様のオリジナルブランドのひとつであるALGY(アルジー)の、竹下通り店がリニューアルオープンするということで、そのオープン記念のノベルティグッズとして、オリジナル缶バッジを配布したい、ということで特注製作を弊社で承りました。

 

缶バッジ-マフと斜めから

オリジナルデザインは、お客様から完全データをご入稿いただき、ご希望のサイズと素材をご指定下さいましたので、その通りに精巧にお仕上げいたしました。

 

缶バッジ-台紙付き

また今回は、ノベルティ用の缶バッジと共に、オリジナルの台紙を一緒に封入したい、ということで、こちらも弊社で同時に制作し、もちろん袋詰めもさせていただきました。

弊社でご用意させていただいたオリジナル缶バッジは、大好評により即日配布終了となったそうで、ボクも嬉しく思います。

またのご利用お待ちしております。ありがとうございました。

 

きらめっ君

ポイント

弊社では、バッジなどのノベルティアイテムと共に封入する台紙の作成も激安価格で承っております。今回のような、ウェブサイトのご案内などにも高い効果を発揮いたしますので、是非ご利用下さればと思います。

 

その他のオリジナルバッジの制作実績

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

内田のほー 「最近の子供服はホントにめっちゃオシャレですよね~」

きらめっ君 「ですね。ちなみにこちらのALGYというのブランド名は、ALTERNATIVE(型にはまらない・自由な)と、GIRLY(女の子らしさ)を組み合わせた造語だそうです。ブランド名だけとっても、オシャレな感じが伝わりますね」

内田まじめ 「おぉっ、そうだんったんですか! なんかコンセプトまで伝わってきますね!」

きらめっ君  「ですよね。で、内田のオリジナルブランド、U-DESIGNは?」

内田 「う、内田の、デザインっていう意味です…………」

きらめっ君  「……そうですか(^^;)」

-実積, 店舗
-