実積 教室・サークル

ペナント|厚木市唯一の女子サッカーチーム用にオリジナル製作!

2019/03/18

オリジナルペナント-メイン画像

おはようございます、キラメック通信の更新担当、略してキラつーこーたんきらめっ君です!
今日はオリジナルペナントの特注製作を承りましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!!

 

チーム用オリジナルペナント

FC厚木ガールズ

今回オリジナルペナントの製作オーダーを下さいましたのは、神奈川県厚木市で活動されておられる、市内唯一の女子サッカーチーム「FC厚木ガールズ」様からでした。

 

ペナント

このサッカーチーム用のオリジナルペナントを制作されたいということで、デザインはお客様のほうからお送り下さり、それを利用させて製作させていただきました。

またこのオリジナルペナントは以前にも同じようなものを作成したことがあるそうで、それと同じ素材で、というご注文でしたので、その現物を一度弊社のほうにお送りいただき、それに出来るだけ近い、厚手スエードと呼ばれる高級感のある生地素材でお仕上げいたしました。

 

フレンジ

さらに以前のものにはフレンジと呼ばれるペナントの周囲や下部に取り付ける紐状の飾りは無かったそうですが、これもお客様のご希望で取り付けたいということでしたので、そのようにお仕上げさせていただきました。

 

練習風景

昨今ではなでしこジャパンの活躍もあって、この日本国内における女子サッカー人口も増えつつあると聞いています。この中から日本代表として、世界で活躍するような選手が生まれたら本当に素敵ですよね!

ありがとうございました(^^)

 

ペナントと厚木FCガールズ

ちなみに今回オリジナルペナントのご注文を下さいました「FC厚木ガールズ」の公式HPはこちらです。
FacebookTwitterもあるようなので、興味のある方は是非、ご覧ください(^^)

 

ペナント-仕様画像オリジナルペナント:仕様

サイズ:w170×h260(mm)
本体型:ホームベース型
素材:厚手スエード
製法:昇華転写(片面)
仕立て:ヒートカット 上部棒袋+塩ビパイプ+ひも付き
フレンジ(下部のみ 山吹色)

 

その他のオリジナルペナントの制作実績

-実積, 教室・サークル
-