実積 ウェデイング・結婚式

法被・Tシャツ・鉢巻|結婚式の余興用衣装としてオリジナル作成!

2020/11/09

オリジナル法被-メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信編集長兼イメージキャラクターのきらめっ君です。
今日はオリジナル法被Tシャツ鉢巻の特注製作を弊社にて承りましたので、ご紹介させていただきます。

 

この記事の目次

結婚式の余興用衣装としてのオリジナル法被・Tシャツ・鉢巻

法被-背面

今回は結婚式の余興で使用する衣装として、オリジナル法被とTシャツのご注文をいただきました。

 

法被-仕様画像

法被は弊社で取り扱っております既製品のカラー半被を使用し、その背面にお客様からご入稿いただいた写真画像をプリント印刷させていただきました。

 

Tシャツ-仕様画像

またTシャツは同様に、お写真を前面にプリントしてお仕上げいたしました。

 

法被-集合写真

結婚式での余興の構成上、プリント位置などにはお客様のほうでもこだわりがあったそうで、弊社の担当スタッフと、何度も電話やメールで打ち合わせをさせていただいた上で、製作いたしました。
その打ち合わせの中で、お客様が鉢巻も一緒にご希望されているということで、法被と同じ色で、同時にオリジナル作成させていただきました。

 

きらめっ君ポイント

今回のように、法被やTシャツのオリジナル作成をネット上から承る場合、やはりどうしてもメールでのやり取りが多くなってしまいますが、弊社では主にお電話での対応を主としております。
10名以上の営業スタッフは皆、専門知識を有しておりますので、素材やプリント方法など、細かなご相談もすぐにその場で対応することが可能です。
是非、お気軽にご相談いただければと思います。

 

披露宴の様子

ということで、
お客様からお送りいただいた写真画像を拝見させていただいたところ、本当に楽しそうな余興だったようで、オリジナル衣装製作という形で弊社もお力添えが出来たことを、本当に嬉しく思います。

ありがとうございました(^^)

 

その他のオリジナル法被の作成実績

 

法被バナー

 

-実積, ウェデイング・結婚式
-