実積 店舗

大分県佐伯市の居酒屋「三男坊」のユニフォーム用ポロシャツ

2023/09/19

オリジナルポロシャツ-メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日は、スタッフ用ユニフォームとしてポロシャツをお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

スタッフユニフォーム用ポロシャツ

らーめん

今回は大分県佐伯市にございます、昼はらーめん、夜は居酒屋として営業されておられる「三男坊(さんなんぼう)」様からのご注文で、ユニフォーム用のポロシャツを、お作りさせていただきました。

 

パターン1
デザイン案1

 
 

パターン2
デザイン案2

当初、オリジナルポロシャツのデザイン案は2種類あるとのことで――

 

パターン1
オリジナルポロシャツデザインデータ1

 
 

パターン2
ポロシャツ-デザインデータ

キラメックでこれをIllustratorソフトでデジタルデータ化し、このような形で2種類ともAIデータに当てはめてお客様のほうに送らせていただきました。

その結果、パターン2のほうが良い、というご回答をいただきましたので、そのデザインでポロシャツをお作りさせていただきました。

 

ポロシャツ-背面

今回は「三男坊」様のスタッフ個人個人でポロシャツのボディカラーを自由に選びたい、ということでそのように対応させていただきました。
製法はシルクスクリーン印刷となりましたため非常に綺麗な仕上がりで、お客様からもすごく格好良い!という感想をいただくことが出来、担当スタッフもとても喜んでおりました。

ご利用ありがとうございました(^^)

 

「三男坊」様情報

住所:〒876-2302 大分県佐伯市蒲江大字西野浦356-1
TEL:0972-43-3466
営業時間:昼 11:30~13:30(らーめん)
夜 17:00~23:30(LO:20:00)
定休日:火曜日

食べログ:http://tabelog.com/oita/A4401/A440105/44006858/

 

オリジナルポロシャツ:仕様

本体:スタンダードB/Dポロシャツ
サイズ色:ブラックM、ブラックLL、バーガンディM
     ネイビーM、チョコレートM
製法:特色1色シルクスクリーン 白
プリント範囲:背面W250mm*H230mm以内

ポロシャツ‐デザインデータ2

-実積, 店舗
-