実積 店舗

のぼり旗|池尻大橋の洋服仕立て直し屋さんchat babyの販促用として特注製作!

2019/03/18

オリジナルのぼり旗-メイン画像

こんにちは、キラメック通信の更新担当、人の話をよく止めて怒られるきらめっ君です。
今日はオリジナルのぼり旗のご紹介をさせていただきます。
よろしくお願いします!!

 

販促宣伝用オリジナルのぼり旗

チャットベイビー

今回オリジナルのぼり旗の制作オーダーを下さいましたのは、東京都は渋谷区・世田谷区・目黒区に御用達の池尻大橋にございます洋服の仕立て直し屋さん、「chat baby」様です。

元々こちらのお客様からは、劇団関係の物販用Tシャツなどのオリジナル製作オーダーをいただいておりましたが、数年前に、こちらの「chat baby」をオープンさせるということで、それ以来、販促宣伝用のオリジナルのぼり旗を何度かお作りさせていただいております。

 

のぼり旗

こちらがそのオリジナルのぼり旗です。
chat babyのロゴの色である赤色を基調にしたシンプルで視認性の高いデザイン。
こちらのデザインはお客様のほうからお送りいただきました。
このchat baby様の店舗は、通りから少しだけ奥まったところあるため、少し場所がわかりづらいということもあったそうなのですが、このオリジナルのぼり旗を設置することで、そんなお悩みも解消されたそうです。

 

その他のオリジナルアイテム

Tシャツ

洋服のお直しのお仕事のかたわら、もともとこういったオリジナルデザインの作成するのがお好きなようで、お客様の趣味用としても、オリジナルTシャツやポロシャツ、またタオルなども制作させていただきました。

 

Tシャツ、バッグ、タオル

こちらはオリジナルTシャツと布バッグとタオルです。
これも基本的にはお客様の趣味用ですが、個人的な趣味用としては勿体ないクオリティの高いデザインと仕上がりです!
と、思っていたらやはり、ときどき販売してほしいというお声もかかるそうで、弊社でも追加注文を承っておりました。

基本的に弊社では、シルクスクリーンプリントで製版されたものは1年間は保管しておりますので、その間でしたら格安で、版代無しの特注作成が可能です。
また同一のデザインとサイズでのプリントでしたら、ボディが変わっても、版を使い回すことが可能です。
お気軽にご相談ください!

ありがとうございました(^^)

 

池尻大橋 洋服お直し chat baby様情報

ホームページ:http://chatbaby.on.omisenomikata.jp/
タウンノート:http://townnote.jp/11040022
ブログ:http://ameblo.jp/chuchulady/

とってもきさくで明るいオーナー様で、弊社の担当スタッフ曰く、お姉さんのような方だそうです。
洋服のお直しでお悩みの方などは是非、chat baby様にご相談してみていただければと思います。

 

その他のオリジナルテーブルのぼり旗の制作実績

-実積, 店舗
-