実積 お祭り

法被|地域で行われるお祭り用としてオリジナル再現制作!

2019/03/18

オリジナル法被-メイン画像

こんにちは、キラメック通信の更新担当、わっしょいきらめっ君です。
今日はオリジナル法被の再現製作を弊社にて承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いいたします!

 

オリジナル法被の再現製作

今回は、以前まで使用していたオリジナル法被が色褪せて古くなってしまったため、新しく作り直してほしいのだけれど10日ほどで出来る?、というお問い合わせを承りました。

見積りから納品までの期日が10日しかない、というのは正直かなりの無理がありましたが、担当スタッフと専門工場のほうで打ち合わせた結果、ギリギリだけれどどうにか出来ることになり、ご注文をお受けする形になりました。

 

元法被‐前

元法被‐後ろ

まずはお客様のお手元にございます、その古くなってしまったオリジナル法被の画像をお送りいただきました。

 

法被-デザイン

これを元に、弊社の専任スタッフがAIデータにて法被のオリジナルデザインを製作します。
(襟の名入れはお客様のご要望により、「地区長」から「余興委員」に変更いたしました)

またお客様から古い法被の現物もお送りいただいたのですが、その生地感とお客様のご希望により、生地素材は比較的薄手の天竺木綿を採用させていただきました。

 

新法被‐前

新法被‐後ろ

そして納品後、お客様から送っていただきました完成品のオリジナル法被がこちらになります。

 

法被-バックショット

こちらは実際にオリジナル法被を着た方のバックショットですね。
かっこいいです!

 

お祭り1

お祭り2

お祭りの様子のお写真も一緒にお送り下さいましたが、賑やかでやっぱりいいですよねお祭りって。

 

法被-集合写真

みんなでお揃いのオリジナル法被を着ると、さらにインパクトがあり目立ちますし素敵です。

ということで、どうにか納期に間に合わせることが出来て本当に良かったです!

ありがとうございました(^^)

 

法被バナー

 

オリジナル法被:仕様

"サイズ:現物合わせ(身巾660×着丈725mm)
素材:天竺木綿
製法:本染め(特2c)
カラー:見本法被合わせ

オリジナル法被 仕様画像

 

その他のオリジナル法被の作成実績

-実積, お祭り
-