実積 イベント

のぼり旗(Pバナー)|展示会用の販促宣伝アイテムとして特注制作!

2019/03/18

オリジナルPバナー-メイン画像

こんにちは、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はPバナーと呼ばれる、現代的なオリジナルのぼり旗の製作を承りましたので、ご紹介してみたいと思います。
よろしくお願いします!

 

販促宣伝用オリジナルPバナー

今回オリジナルPバナーの作成オーダーを下さいましたのは、いま何かと話題のドローンの開発や製造販売、また、太陽光パネルの自動掃除ロボットの製造販売を手掛けておられる、
「株式会社スカイロボット」様です。

 

形状

展示会の際に設置する販促宣伝用アイテムとして、昨今では一般的な長方形ののぼり旗の他に、スウィングバナーやPバナーと呼ばれるアイテムも人気が高いのですが、今回のお客様ははじめから、Pバナーをオリジナル製作したいということで、お問い合わせを下さいました。

 

Pバナー‐縦

プリント印刷するオリジナルデザインも、完全データでお客様のほうからお送り下さいましたので、そのCMYK値道りに、ダイレクト出力でお仕上げさせていただきました。
こちらがその完成品の、オリジナルPバナーになります。

 

Pバナー‐横

こういった英語表記の現代的なデザインの場合、やはり昔ながらののぼり旗よりは、今回のPバナーなどのような現代的な形状のほうがセンス良く、マッチしますよね!

 

Pバナー-アップ

オリジナルPバナーは基本、すべてテトロンポンジと呼ばれる薄手のポリエステル素材となりますので、このように、天気の良い屋外で設置すると向こう側が薄く透ける感じになり、裏抜け率も高い仕上がりになります。
僕個人としては、そこがまた、カッコイイかなと思います(^^)

ということで、

ご利用ありがとうございました!

 

『株式会社スカイロボット』様情報

オリジナルPバナー

ホームページ:http://www.skyrobot.co.jp/

 

オリジナルのぼり旗(Pバナー):仕様

オリジナルPバナー-仕様画像  ■特注 Pバナー 中
 サイズ:w1000×h2800
 素材: テトロンポンジ
 製法: ダイレクト出力(CMYK値通り)

 ■特注 Pバナー ポール 中 4.6m

 ■特注 Pバナー 専用台(スチール製)

 ■特注 Pバナー 専用ウエイト

 

のぼりバナー

 

その他のオリジナルテーブルのぼり旗の制作実績

-実積, イベント
-