実積 イベント

法被|介護施設のイベント用としてオリジナル作成!

2019/03/18

オリジナル法被 メイン画像

こんにちは、キラメック通信編集長のきらめっ君です。
今日はオリジナル法被のご注文を承りましたので、ご紹介させていただきます。

 

イベント用オリジナル法被

今回、オリジナル法被の制作オーダーを下さいましたのは、奈良県にございます介護福祉施設
「グループホーム 四つ葉のクローバー」様からでした。

内容としましては、その介護福祉施設で開催されるイベント用として、スタッフ用の法被が欲しいということでした。

 

カラー法被

当初は、弊社で格安販売しております無地のカラー法被をお求めになられていたのですが、担当するスタッフがお電話にてお話をお伺いしているうちに、やはり無地のままでは寂しいというご意見がありました。

 

市松法被

そこで弊社では、腰部分に市松模様の入った既製品法被も販売していることをお伝えし、さらに良ければ背中などに名入れも可能だというご案内をさせていただいたところ、既製品を使用したセミオーダーでのオリジナル作成注文となりました。

 

オリジナルロゴ

背面に入れるオリジナルデザインは、画像データでお客様のほうからご入稿下さいましたので、これを弊社の専任デザイナーがトレースし、完全データにさせて頂きました。

 

法被-青

ということで、シルクスクリーンプリントを使用し、完成したオリジナル法被がこちらになります。

 

法被‐ピンク

お客様のご希望により青バージョンとピンクバージョンの2種類でお仕上げいたしました。
シンプルかつ可愛らしく、そしてわかりやすいデザインに仕上がっているかと思います。

 

法被‐二種

スタッフ様用ということですが、素敵なイベントになりそうですね♪

ありがとうございました(^^)

 

オリジナル法被:仕様

本体: 市松カラー法被/ブルー+ピンク
本体サイズ: フリーサイズ(Lサイズ)
プリント: シルクスクリーンプリント/背面/特色1c(緑)
プリントサイズ: (w35cm×h8.8cm)
色指定: DIC2564(緑)

法被-仕様画像

 

法被バナー

 

その他のオリジナル法被の作成実績

-実積, イベント
-