実積 現場・職場

『全国旅行業協会』様のスタッフ用ユニフォームポロシャツ

2023/09/15

オリジナルポロシャツ-メイン画像

こんにちは、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はポロシャツをご紹介したいと思います。
よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

スタッフユニフォーム用ポロシャツ

今回は、一般社団法人、全国旅行業協会様からのご注文でポロシャツをお作りさせていただきました。
スタッフ用としてのポロシャツということで、実はこのご注文弊社で承るのは2回目になります。

当初はお電話でのお問い合わせでした。
対応した担当スタッフがその場でご希望の枚数やアイテム、またプリントを希望される大まかなデザインの色数などをお伺いした上で、おおよその価格をお伝えしたところ、それは安い!という声をいただき、それ以来ご利用いただいております。

 

ポロシャツ-デザイン

初回のご注文時に、デザインの制作も弊社にお願いしたいということで、お客様のご希望を丁寧にお伺いして、このようなデザインにお仕上げさせていただきました。

 

ポロシャツ‐前面

そしてポロシャツとして完成したものがこちらになります。

 

ポロシャツ‐背面

背面はこんな感じです。

 

ポロシャツ‐アップ

特色4色のシルク印刷でお仕上げさせていただきましたので、一般的に販売されているポロシャツと同様の、クオリティの高い仕上がりとなっており、お客様にもお喜びの声をいただけました。

ありがとうございました。

 

きらめっ君
ポイント

シルク印刷は製法上、版を作成する必要があるのですがこの版、一度作ってしまえば何度でも繰り返し使用できますし、ポロシャツの色やサイズが多少変わっても同一デザインでプリントできるという特徴があります。
そして弊社においては、一度製作した版は基本的には1年間は保管しておりますので、その間のリピート注文の場合は版代が必要なく、格安価格でオーダー制作できるというメリットもございますので是非、ご利用ください。

 

オリジナルポロシャツ:仕様

本体:ボタンダウンポロシャツ(00197-BDP)/本体色:031/ネイビー
サイズ:SS、S、M
左胸プリント:特色1cシルク印刷/左胸プリント色指定:白
左胸印刷範囲:w100×h61(㎜)
背面プリント:特色4cシルク印刷/背面プリント色指定:白と赤/DIC-156、緑/DIC-2546、ブルー/DIC-100
背面印刷範囲:w294×h280(㎜)
個別袋入れ:なし

オリジナルポロシャツ-仕様画像

 

ポロシャツバナー

 

-実積, 現場・職場
-