実積 イベント

手ぬぐい|テレビ番組のノベルティグッズとしてオリジナル製作!

2023/05/15

オリジナル手ぬぐい-メイン

きらめっ君

こんにちは、テレビと言えばアニメが90%のきらめっ君です。
今日はオリジナル手ぬぐいの製作オーダーを承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

ノベルティアイテム用オリジナル手ぬぐい

今回は、BS放送のテレビ番組で配布するノベルティグッズとして、
オリジナル手ぬぐいを作成したいというお問い合わせをいただきました。

 

手ぬぐい 仕様画像

オリジナルデザインはお客様のほうから完全データでお送りいただきました。
手ぬぐいにはぴったりの、味わいのある素敵なデザインですよね(^^)

今回は色数が多いということもあり、
製法は反応インクジェットを使用いたしました。

ちなみに反応インクジェットはグラデーションや写真画像を使用ものでも
手ぬぐい上で綺麗に表現できるという特徴がございます。

 

手ぬぐい-マフ

そしてこちらが完成したオリジナル手ぬぐいになります。
日本特有の和のアイテムですので、やはりこういうデザインはよく合いますね!

 

手ぬぐい‐裏

裏側はこんな感じ。
反応インクジェットはそれほど裏抜け率が良いわけではありませんので、
多少白っぽく仕上がりますが、今回は背景色が白色のため、
それほど気にならないのではないかと思います。

 

手ぬぐい‐袋入れ

またお客様のご希望により、今回は袋入れもさせていただきました。
物販用や配布するノベルティ用としてのオリジナル手ぬぐいでしたら
袋入れはおすすめです。

 

手ぬぐい

手ぬぐいはさまざまなシーンで広く活用できる日用品であると同時に、
味のある日本の伝統文化品でもあるということから、
こうったノベルティグッズとしてもとても人気がございます(^^)

ご利用ありがとうございました!

 

オリジナル手ぬぐい:仕様

素材: 岡
サイズ: w900mm×h350mm
プリント: 反応インクジェット/フルカラー
仕立て: 上下ミミ付け左右切りっ放し
タタミ、袋入れ: あり
色: データ通り

オリジナル手ぬぐい 仕様画像

 

その他のオリジナル手ぬぐいの作成実績

-実積, イベント
-