実積 イベント

連続旗|地域で行うイベント用としてオリジナル製作!

2019/03/15

オリジナル連続旗-メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、運動会はやたら張り切ってしまうきらめっ君です。
今日はオリジナル連続旗の作成オーダーを承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!!

 

イベント装飾用としてのオリジナル連続旗

今回は、地域のイベントの装飾用として連続旗をオリジナルデザインで製作したい!
ということで、愛媛県上浮穴郡の愛媛県上浮穴郡の久万高原町様からのオーダーでした。

 

連続旗-デザイン

まずはじめに、
連続旗にプリント印刷するオリジナルデザインを画像データで送っていただきました。
こちらは久万高原町のイメージキャラクター、「森の妖精 ゆりぼう」だそうです。
可愛いですね!

 

連続旗-ロゴ

それと、こちらは久万高原町の町章です。

 

連続旗-デザイン背景色なし

これからを連続旗として、お客様のご注文通りに仕上げたデザインがこちらになります。
ただ、このままだと白を基調にしていることから少し地味に見えてしまいます。

 

連続旗-デザイン背景色あり

そこで、それぞれの旗の背景にこのような色を付けてはいかがですか?
と、弊社の担当スタッフからご提案させていただいたところ、採用していただきました。

 

連続旗

ということで、完成したオリジナル連続旗がこちらです!

 

連続旗-天気が良いですね~

緑豊かな山々と抜けるような青空に、オリジナル連続旗がよく映えますね(^^)

 

連続旗-信号機

弊社で特注制作させていただいたオリジナル連続旗が
町中でこんなにはためいているのを見ると、なんだか僕も嬉しくなります!

 

連続旗-古い小学校を背景に

古い建物好きの僕は、
歴史のありそうな後ろの小学校も個人的にとても興味のそそられますが、

ご利用、ありがとうございました!!

 

きらめっ君 ポイント

連続旗は、使用する生地素材やデザイン、それに合わせたプリント方法に加え、ひとつひとつの旗のサイズやそれぞれの間隔の幅、全長など、決めなくてはならないことが多くございますが、担当いたします弊社のスタッフは皆、経験豊富なスペシャリストばかりですので、お気軽にご相談ください。どんなオーダーやイメージでも丁寧かつ親身になって対応させていただきます。

 

オリジナル連続旗:仕様

サイズ:w270mm×h370mm
生地:テトロンポンジ
形状:長方形
製法:ダイレクト出力 色:CMYK
仕立:周囲縫製 全長10m 両端290mm出し ピッチ300mm
   旗16枚取り付け
デザイン5種類を交互に取り付け

連続旗-デザイン背景色あり

 

その他のオリジナル旗の製作実績

 

旗バナー

 

-実積, イベント
-