実積 イベント

バッジ|20周年記念としてホテルスタッフが付ける用に特注制作!

2020/11/09

オリジナルバッジ-メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、ナスのおひたしが大好きなきらめっ君です。
今日はオリジナルバッジの制作オーダーを承りましたので、ご紹介してみたいと思います。
よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

記念&スタッフ用のオリジナルバッジ

ホテルエピナール那須

今回オリジナルバッジの製作注文をしていただいたのは、
栃木県那須郡那須町にございます「ホテルエピナール那須」様です。

オープン20周年記念としてスタッフ全員で胸に付ける
オリジナルバッジをオーダー製作したい、というご要望でした。

 

バッジ

お客様のほうである程度イメージが固まっておられ、
サイズ感も指定がありましたが、ピンバッジが良いというご要望も同時いただきました。

ただ、お客様ご指定のサイズで金属製のオリジナルピンバッジを作成いたしますと、
それなりの重量が出てしまうという点と、コスト面でも割高になってしまいます。

そこで弊社の担当スタッフのほうから、硬質塩化ビニル素材
(プラスチックのひとつ。軽量でフルカラープリントも鮮明に表現できる)
を、ご提案させていただいたところ、お客様のほうでも気に入って下さり、
採用という運びになりました。

 

バッジ-仕様

また、プリント印刷するオリジナルデザインはお客様のほうで
ご用意があるということで、それをご入稿いただきました。

 

バッジ-マフ

そうして、特注製作されたオリジナルバッジがこちらになります。
すっきりとしたわかりやすいデザインが素敵です。

 

バッジ-裏

裏側はこういった形で、
安全ピンでもクリップでも留められる仕様になっております。

 

バッジ-胸に

サイズ感をわかりやすくお見せしたかったので、
実際に、弊社の同僚のシャツに着けてもらいました。

 

バッジ-斜め

うん、かっこいい!

オリジナルバッジにしては、こちらはサイズの大きなものとなりますが、
硬質塩ビは軽量ですのでこのくらいでもシャツに負担をかけることもありません。
アイキャッチ効果も高く、今回のようなイベント用としてはまさに最適かと思います。

 

バッジ-平置き

ということで、20周年おめでとうございます(^^)
そして

ご利用ありがとうございました!

 

オリジナルバッジ:仕様

サイズ:w40*h60mm/角丸
素材 :硬質塩ビ(白)
印刷 :インクジェット(CMYK値通り)
仕様 :クリップ付安全ピン
包装 :個別袋入れ

バッジ-仕様

 

その他のオリジナルバッジの制作実績

-実積, イベント
-