アイテム紹介

のぼり旗専用ポールのパーツ販売しております!

2020/12/16

のぼり旗ポール-メイン

内田
こんにちは、たまにはヒゲを剃ってみました内田ですが、
そんな内田から突然ですが、今日はクイズです!

 

ポール内田-斜め

これは弊社でも取り扱っておりますのぼり旗の専用ポールです――

 

ポール内田-先端部分

が、のぼり旗ポールのこの先端部分、名前はなんと言うでしょう?

 

ヒント1.ポールの頭にくっついているパーツです!

ヒント2.風に吹かれた際、その力に合わせて回転します!

ヒント3.以前、このキラメック通信でも紹介いたしました!

それでは、シンキングターーーイム!!

 

 

 

 

 

 

 

ということで正解発表です!
正解は……

 

「回転頭」

でした!!

意外にこのパーツの名称、のぼり旗を普段から利用されている方でも
わからないものだったりするんですよね。

 

折れた回転頭1

折れた回転頭2

そんなのぼり旗の回転頭ですが、屋外で使用しておりますと風などの影響によって
このように折れてしまったりする場合がございます。

 

回転頭内田

でも大丈夫!
弊社では、のぼり旗専用ポールの、こういったパーツだけでも格安販売しております!

 

ポール内田とかんざし

もちろん回転頭以外にも「かんざし」なども取り扱っております!

お気軽にお問い合わせ下さい!!
 

この記事の目次

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -アイテム紹介
    -