実積 イベント

シール|商店会イベントの景品用としてオリジナル作成!

2020/12/18

オリジナルシール-メイン

きらめっ君

こんにちは、ゴッホより普通にラッセンが好きなきらめっ君です。
今日はオリジナルシールの特注製作を承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いいたします!

 

この記事の目次

イベントの景品用オリジナルシール

東京は板橋区にございます「高島平商店会」様より、オリジナルシールのご注文をいただきました。

 

高島ライダーLINEスタンプ

高島平商店会には「高島ライダー」というオリジナルヒーローがいて、LINEスタンプも人気があるそうですが、今回はそのキャラクターを使用したオリジナルシールを、商店街で行われるビンゴ大会の景品として利用したい、ということでした。

 

シール-デザイン

オリジナルデザインのデータはお客様からお送りいただき、シールのサイズや形状についてはご予算の兼ね合いも含めて、弊社の担当スタッフと何度も打ち合わせをさせていただきました。
そしてその結果、1枚の台紙に丸型のシールを16種類載せる形で決定いたしました。

また「高島平商店会」の文字を台紙のどこかに入れてほしいということでしたので、その配置やフォントはこちらでご提案させていただきました。

 

シール‐マフ

そうしてお仕上げさせていただいたオリジナルシールがこちらになります。
デフォルメされた高島ライダーの可愛さが十分出ていて、とても素敵な感じに仕上がっているかと思います!
特にお子さんに喜ばれるのではないでしょうか(^^)

 

シール‐剥がす

シールのひとつひとつは今回は丸型でお仕上げさせていただきましたが、弊社ではこの他、四角形や、キャラクターの形状に合わせてオーダー制作することも可能となっておりますし、もちろん、サイズや素材自体もお客様のお好みに合わせることが可能です。

 

精巧なフルカラー

またシールのオリジナルデザインは当然フルカラー対応となっており、かなり細かなデザインでも精巧に表現することが可能となっております。

 

シール‐並べて

ということで、

ご利用ありがとうございました!

 

 

オリジナルシール:仕様

サイズ:W95×H100mm
20mmφ 16個面付け(4×4)
形状:四角形
素材:ミラーコート(ラミネート有り)
製法:オンデマンド印刷(フルカラー)
カラー:CMYK通り出力
プロッターカット
(→断裁してハーフ抜き)

シール-デザイン

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

ペンケースにシール

僕も子供の頃はなぜかシールとか、大好きだったんですよね。
無意味にいろんなところに貼り付けたのを覚えています(笑)
そして今回は、僕の筆箱にも貼らせていただきました!

うん、可愛い(^^)

-実積, イベント
-