実積 イベント

のれん|HKTの秋吉優花さんの生誕祭イベントののれんを特注作成!

2019/03/13

オリジナルのれん-メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、たぬき顔が好きなきらめっ君です。
今日はオリジナルのれんの特注作成を承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

生誕祭のお祝い用オリジナルのれん

今回はなんとあの、HKT48に所属する秋吉優花さんの生誕祭を握手会でお祝いしたいということで、ファン(生誕委員)の方々からのオーダーで、オリジナル楽屋のれんのオリジナル作成を、弊社で承らせていただきました。

 

お客様のご要望でオリジナルデザインから制作してもらいたいということで――

「一期一会」の文字を入れてほしい
・『HKT48指原莉乃座長公演(博多座)』で使用されている役名「秋吉優吉郎」の名前を入れてほしい
刀のイラストを名前の下に入れてほしい
・秋吉優花さんはみかんが好きなので、みかんのイラストも入れてほしい

といった条件をお伺いし、弊社のほうでお作りさせていただきました。

 

のれん-デザイン

その、楽屋のれんのオリジナルデザインがこちらになります。
左下の文言はお客様のほうでも色々な案があって悩んでおられたようで、弊社スタッフのほうからも「オシ」を漢字にした造語「推志」はどうですかと提案いたしましたところ、採用していただきました(^^)

 

のれん‐斜め

ということで、完成したオリジナル楽屋のれんの実物がこちらになります。
楽屋のれんらしく、みかんのイラストが家紋のようにも見えて、とても可愛らしいですよね!

 

のれん‐引き

応援しているアイドルのお誕生日をお祝いするというのも、ファンの方々にとっては一大イベントだと思いますが、そのお手伝いが出来て弊社スタッフも一同、とても喜んでおりますし、何よりみなさんが楽しそうで何よりです!

 

集合写真

秋吉優花さん、お誕生日おめでこぽんです(^^)

そして、ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル楽屋のれん

サイズ:W1350×H1800(mm)
生地:ポリエステル帆布
両面昇華転写プリント(フルカラー)
カラー:オレンジ DIC-25283
巾 共チチ(H60mm出し)仕立て

のれん-デザイン

 

その他のオリジナルのれんの作成実績

-実積, イベント
-