実積 イベント

法被|テレビ番組のスタッフ用にオリジナル作成!

2019/03/13

オリジナル法被-メイン

おはようございます、NHK教育テレビの「ざわざわ森のがんこちゃん」が好きだったキラメック通信の更新担当きらめっ君です。
今日はオリジナル法被のセミオーダー製作を承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

テレビ番組のスタッフ用オリジナル法被

今回は、NHK大分放送局で制作される番組内でスタッフが着るユニフォーム用としてオリジナル法被を製作したい、とお問い合わせいただきました。

 

ロゴデザイン

お客様のほうで既に、オリジナル法被のイメージがしっかりと決まっておられたようで、上記のようなデザインをご入稿いただきました。

 

既製品無地法被

法被-デザイン完成

襟への名入れと背面へのオリジナルプリントのみで、特に細かいサイズのご指定などもないのでしたら、既製品の無地法被を使用したセミオーダー製作で、迅速にお仕上げすることができますので、今回はそちらの方法での制作となりました。

 

法被着用-前後

そしてこちらが納品後、お客様からお送りいただいたオリジナル法被です。
ボディカラーの黄色の発色が良く、ひと目を集めてくれますので、訴求効果も期待できるかと思います。
また、背面のプリントデザインもどこか可愛らしくて良いですよね(^^)

 

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルセミオーダー法被:仕様

00215-EH カラー法被 サイズ:フリー イエロー
印刷方法:シルクスクリーン 特色1色
襟印刷範囲:h350(㎜)基準 白
背面印刷範囲:w300×h276(㎜) 黒
個別PP入れなし

法被-デザイン

 

法被バナー

 

 

その他のオリジナル法被の制作実績

-実積, イベント
-