実積 イベント

キャップ(帽子)|ライブグッズとしてワッチキャップ!

2021/11/19

メイン

きらめっ君

こんにちは、ラルクアンシエルの大ファンだったキラメック通信の更新担当きらめっ君です。
今日はワッチキャップのオーダーを承りましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ライブグッズとしてのワッチキャップ

今回は『UNIQ』という韓国のアイドルグループのライブに行く際に被っていきたいということで、ワッチキャップのお問い合わせをいただきました。

はじめはこの『UNIQ』のオリジナルロゴを使用して制作してほしいということでしたが、基本的に弊社では個人の趣味用としても、パブリシティ権が発生するような案件は承ることはできません(詳しくはこちらをご覧ください)

 

デザイン案

その旨をお客様にお伝えしたところ、それならばとお客様のデザインをお送り下さいましたので――

 

オリジナルデザイン

それを元にトレースさせていただき、Illustratorでデザインを作らさせていただきました。

 

オリジナルニットキャップ

そして仕上がったワッチキャップがこちらです。

 

刺繍-アップ

今回は刺繍でお仕上げしましたが、軽く立体的で高級感もあり、素敵に仕上がっているかと思います(^^)

 

ニットキャップ

今回は納期もタイトでしたので本当にギリギリではありましたが、どうにか間に合わせることができ、お客様からもお喜びの声をいただきました。


ご利用、ありがとうございました!

 

仕様

kw-79 ニットワッチ サイズフリー 黒
正面刺繍 w100×h38(㎜)以内 1色 白
個別PP入れ無し

オリジナルデザイン

 

その他のオリジナル帽子・キャップの制作実績

 

帽子バナー

 

-実積, イベント
-