実積 現場・職場

つなぎ|スタッフ用ユニフォームとしてオリジナル製作!

2020/11/09

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、がっつきらめっ君です。キラメック通信の更新を担当しております。
今日はオリジナルつなぎの作成を弊社で承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いいたします!

 

この記事の目次

スタッフ用ユニフォーム用

UcarPAC

今回は、中古車の買取査定の代行業などをされておられる「UcarPAC株式会社 (ユーカーパック)」からのご注文で、オリジナルデザインのつなぎを制作させていただきました。

じつはこちらのお客様は以前も弊社でご注文下さっており、今回はその追加注文ということになります。

 

つなぎ‐デザイン1

オリジナルデザインは右胸、左胸、右腕、左腕、右肩、そして背面全6か所へのプリントを希望されており、すべてAIの完全データでご入稿いただきました。
色々な箇所にプリントできますし、こういった多数か所へのプリントも面白いですよね!

 

つなぎ

ということでこちらが納品後、お客様からお送りいただいた画像です。
今回ボディとしてお選びいただいたカラーはパッションピンクというやや濃いめの色合いですが、女性用ユニフォームとして、とても可愛らしいですよね(^^)

 

胸部アップ

すべての箇所、今回はシルクスクリーンでお仕上げいたしましたので、仕上がりもとても綺麗です!

 

背面

背面もこんな感じで綺麗に仕上がっています。
デザインとボディカラーの相性も良いかと思います(^^)

 

前回のつなぎ

ちなみにこちらは以前弊社でお作りさせていただいたオリジナルつなぎのピンクバージョンです。
パッションピンクと比べると少し薄い色合いになりますが、これはこれで可愛いと思います!

ということで、

ご利用ありがとうございました!!

 

今回ご注文下さいました「UcarPAC株式会社 (ユーカーパック)」様のHPはこちらです。
興味のある方は是非一度、ご覧いただければと思います(^^)

 

仕様

本体:つなぎ(9000)
サイズ:SS
本体色:パッションピンク
製法:シルク印刷
プリント位置:左胸3c(70mm角)
       右胸1c(w100×h33mm)
       左腕1c(w52×h300mm)
       右腕1c(w52×h300mm)
       右肩3c(w59×h70mm)
       背面3c(w235×h280mm)
梱包:たたみ・袋入れ なし

つなぎ‐デザイン

 

作業着バナー

 

-実積, 現場・職場
-