実積 教室・サークル

スウェットパンツ|新体操教室のユニフォーム!

2020/11/09

メイン

きらめっ君

こんにちは、側転すら綺麗にできないキラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はスウェットパンツのオーダーを承りましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いいたします!

 

この記事の目次

ユニフォーム用

インタークオレス

今回は、千葉県は市川市にございます新体操教室「インタークオレス」様より、コーチ陣がユニフォームとして穿くスウェットパンツの作成をお願いしたい、というご相談を弊社のほうで承らせていただきました。

 

デザイン

プリント印刷するオリジナルデザインはJPEGデータでお客様のほうからお送りいただきましたので、弊社で完全データへと変換し――

 

パンツ-デザイン

このような形で配置したのち、お客様のほうにご確認いただきました。

 

子供用と大人用

また1本だけ子供用を作りたい、というご希望をいただきましたが、
今回はシルクスクリーンプリントでお仕上げいたしますため、大人用と同一の版を使用しますとこのようにボディとのバランスが変わってくることもお伝えしつつ、ご確認いただきました。

 

着用時

そしてこちらが納品後、お客様からお送りいただいた画像です。

 

ポーズ

ロゴも可愛らしいですし、とても綺麗に仕上がっています!
またさすが新体操教室! ポーズも決まっていますよね(^^)

 

子供

さらにお子さんがスウェットパンツを穿いているお写真もお送りいただきました!
やはり大人用とはバランスが違いますが、子供用はこのくらいのサイズのほうが、より可愛く見える気がします(^^)

1年以内でしたらシルクスクリーンプリントに使用した版も保管しておりますので、追加注文の際は格安価格でお仕上げっせていただきます。是非、お気軽にご連絡ください。

ご利用ありがとうございました!!

 

千葉県市川市の新体操教室「インタークオレス」

電話:070-5587-3847
ホームページはコチラから

 

仕様

00218-MLP(D)(ライトスウェットパンツ) ブラック
サイズ:110×1 WM×4 S×3
印刷方法:シルクスクリーン 特色1色 DIC-27 パステルピンク
印刷範囲w45×h350(㎜) 1カ所
個別PP入れ無し
デザイン1

 

その他のスウェットの製作実績

 

スウェットバナー

 

-実積, 教室・サークル
-