実積 教室・サークル

スウェットパンツ|交響楽団のユニフォーム!

2020/11/09

メイン画像

きらめっ君

ラルクアンシエルのKENに憧れてギターを始めてみた時期もある、キラメック通信の更新担当いつものきらめっ君です。
今日はスウェットパンツの製作を弊社で承りましたので、ご紹介してみたいと思います。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

交響楽団のユニフォームとしてのスウェットパンツ

順天堂交響楽団様

今回は順天堂交響楽団様より、ユニフォーム用としての依頼をお受けいたしました。

 

デザイン案

左足前面にこのようなデザインを入れたいということで、手書きデータでご入稿いただきました。

 

AIデザイン

そのため弊社のほうでトレースし、完全データとして製作し直し――

 

デザイン‐AI完全データ

ボディに配置して、ご確認いただきました。
ちなみにスウェットパンツにプリント印刷するデザインの色は金のラメ入りをご希望されました。

 

オリジナルスウェット

ということで納品後、お客様からお送りいただいた画像はこちらになります。
金色のラメも綺麗に表現出来ていますし、とても存在感のある1本仕上がっているかと思います。

 

お知らせ

2
順天堂交響楽団 第36回 定期演奏会2016年4月10日(日) 13:30@文京シビックホール大ホール
サン=サーンス: 歌劇「サムソンとデリラ」より"バッカナール"
チャイコフスキー: 幻想序曲"ロメオとジュリエット"
シベリウス: 交響曲第2番 ニ長調 op.43
指揮:白谷隆

成功を祈っております(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

「順天堂交響楽団」様のFacebookはコチラ

 

仕様

00186-NSP(スタンダードスウェットパンツ)ブラック
サイズ:S×2 M×5 XXXL×1
印刷方法:シルクスクリーン 特色1色 金 ラメなし
w100×h239(㎜)
個別袋入れ無し

デザイン‐AI完全データ

 

その他のスウェットの製作実績

 

スウェットバナー

 

-実積, 教室・サークル
-