実積 現場・職場

バッジ|社章用としてオリジナルロゴでオーダー作成!

2019/03/13

オリジナルバッジ-メイン

きらめっ君

こんにちは、女性のメイクのことはこの世で最もわからない、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルバッジの特注製作を弊社で承りましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いいたします!

 

この記事の目次

社章用オリジナルバッジ

プレアンファ

今回弊社にオリジナルバッジのご注文を下さいましたのは、化粧品の販売や開発などを総合的に手掛けておられる「有限会社プリアンファ」様です。
オリジナルのロゴデザインを使用して、ピンバッジ型の社章をオーダー製作したいというご相談でした。

 

バッジ-デザイン

社章用バッジにするオリジナルデザインはお客様のほうから完全データでお送りいただきました。
途中サイズ自体の変更はあったものの、デザイン的な面では特に修正も必要なく、このまま製作へと入らせていただきました。

 

バッジ-正面

そして完成品の納品後、お客様から送っていただいたオリジナルバッジの画像がこちらです!

ホワイトピンクの特色2色を使用したエッチングという製法で今回はお仕上げさせていただきましたが、高級感のある仕上がりとなっておりますしまた、可愛らしいデザインもうまく表現出来ているかと思います。

 

ボタンホールにバッジ

スーツのフラワーホールに付けるとこんな感じになります。
途中、サイズ変更でひと回りくらい小さくしましたが、これを見ますと小さくして正解だと思います(^^)

 

バッジ‐横から

今回のオリジナル社章バッジの背面は、バタフライクラッチと呼ばれる刺して留めるスタンダードタイプです。

弊社ではさまざまな製法やサイズ、またデザインで社章バッジの特注製作を承っておりますのでお気軽にご相談いただければと思います。

ありがとうございました!!

 

オリジナルバッジ:仕様

サイズ:w10*h13mm/真鍮+金メッキ
製法 :特色2色エッチング(エポキシ無し)
色指定:ピンク(pantone-213C)・白
仕様 :バタフライクラッチ
包装 :個別袋入れ有り

バッジ-デザイン

 

その他のオリジナルバッジの制作実績

 

-実積, 現場・職場
-