実積 イベント

横断幕|テニス大会の装飾用としてオリジナル作成!

2020/11/10

横断幕-メイン画像

きらめっ君

こんにちは、松岡修造を尊敬しているきらめっ君です。
今日はオリジナルの横断幕の特注作成を承りましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

テニス大会用オリジナル横断幕

関西エンジョイテニス連合

今回、横断幕のご注文を下さいましたのは、全国シニア連盟から8年ほど前に独立された『関西エンジョイテニス連合』様です。
テニス大会の会場に設置するための横断幕をオリジナルデザインで製作してほしいというお問い合わせをいただき、デザインデータはお写真でご入稿いただきました。

 

AIデザイン

弊社のほうでそのお写真を元にデジタルデータを作成し、お客様にご確認いただいて微調整を行った後、実製作へと移ります。

 

横断幕-設置画像

ということでこちらがオリジナル横断幕の完成・納品後、お客様からお送り頂いた、会場に設置した際の画像です。

 

横断幕-アップ画像

テトロントロマットというポリエステル素材を使用し、ダイレクト印刷でお仕上げいたしましたが、フルカラーのグラデーション部分も大変綺麗に表現出来ているかと思います。

 

横断幕-引き画像

やっぱりこういうイベントには、横断幕の存在は大きいですよね(^^)

 

大会の様子

男性は60才以上、女性は50才以上から参加できるシニア向けのテニス大会のようですが、参加者はとても多く、盛り上がっているのがよくわかります。
天気も良いですし!

こちらの『関西エンジョイテニス連合』様は、現在では1000人を超える会員数がいらっしゃるということで、こういったイベントもよく行っておられるようです(^^)

ご利用、ありがとうございました!!

 

幕バナー

 

オリジナル横断幕:仕様

サイズ:w2700mm*h600mm
生地:テトロントロマット
製法:ダイレクト出力 色:CMYK
仕立:周囲縫製 上下ハサミレザーハトメ+6個付きマット

AIデザイン

 

その他のオリジナル幕の制作実績

 

-実積, イベント
-