実積 店舗

のれん|居酒屋の店頭用としてオリジナル作成!

2020/12/18

のれん-メイン画像

きらめっ君

こんにちは、つくね大好きキラメック通信の更新担当きらめっ君です。
今日はオリジナルのれんのご注文を弊社で承りましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

店頭用のオリジナル居酒屋のれん

今回は愛知県は名古屋市にございます居酒屋様からのご注文で、店頭用として出入り口に設置するのれんをオリジナルデザインで製作してもらいたい、というオーダーでした。

 

のれん-元データ

まずはじめにこのようなデータをお客様からお送りいただき、オリジナルデザインはこれで、という指示と同時に、生地の色を濃紺にしてもらいたいということでしたので――

 

のれん-デザインデータ

弊社のほうでご指定通りのサイズで、まずはこのようなオリジナルデザインデータを制作させていただきました。
一度、お客様のほうでご確認いただいた後、OKを下さいましたので、実製作へと移ることとなりました。

 

のれん-設置画像

というわけでこちらが完成後、お客様からお送りいただいたオリジナルのれんの画像となります。

 

のれん-アップ

お客様から用途やご希望などをお伺いした上で弊社が提案させて頂いた生地素材は天竺木綿、そして製法は本染めになります。
このお写真で表面から写したものになりますが、本染めは裏抜けもしっかりと出来ますし、昔ながらの伝統的な風合いも醸し出してくれ高級感のある仕上がりとなりますので、今回のような店頭用としてはぴったりかと思います(^^)

ご利用、ありがとうございました!!

 

オリジナル店頭用のれん:仕様

サイズ:w1600×h900(㎜) ※高さチチ含み900(㎜)
素材:天竺
印刷方法:本染め 特色1色 濃紺DIC-435
巾:5 本仕立て 共チチ 暖簾棒30φ使用

のれん-デザインデータ

-実積, 店舗
-