実積 店舗

手ぬぐい|チョコレート専門店のオリジナルグッズとして特注作成!

2023/06/08

手ぬぐい-メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、バレンタインは3個以上貰ったことがないきらめっ君です。
今日は、オリジナル手ぬぐいの製作オーダーを弊社で承りましたので、ご紹介してみたいと思います。
よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

物販用オリジナルグッズとしての手ぬぐい

ウシオチョコラトル

今回手ぬぐいの製作注文を下さいましたのは広島県は尾道市にございますチョコレートの製造販売専門店『USHIO CHOCOLATL』様です。

ホワイトデーのイベント用に物販グッズとして、手ぬぐいをオリジナル制作されたい、ということでした。

 

手ぬぐい-デザインデータ

今回のオリジナルデザインは2種類AIの完全データでご入稿いただきました
特別、大きな修正などもございませんでしたので、そのまま制作へと移らせていただきました。

 

手ぬぐい-マフ画像

そうして完成したオリジナルデザインがこちらです。

 

手ぬぐい-裏面

このキラメック通信ではもうお馴染みの、顔料プリントでお仕上げいたしましたため、裏面はやや白っぽく仕上がります。

 

手ぬぐい-アップ

ただ細かい線や発色が精巧に表現できるのがこの製法の特徴です。

 

手ぬぐい-袋詰め

デザインもとても可愛らしいですし、素敵な手ぬぐいに仕上がったかと思います(^^)
弊社では今回のように物販用としての袋詰め等も承ることが可能となっておりますので、お気軽にご相談いただければと思います!

 

ウシロチョコラトル-店内

ちなみにUSHIO CHOCOLATL様の店内では、このような形に販売していただいたそうです。

 

ウシロチョコラトル-店内2

お送りいただいた画像を拝見する限り、ウッドテイストな店内がとてもお洒落に見えます!
チョコレートもすぐに完売してしまうほどに人気があるそうなので、興味のある方、お近くの方は是非一度、足を運ばれてみてはいかがでしょうか(^^)

USHIO CHOCOLATL様情報

ホームページ:https://ushiochocolatl.com/
tumblr:http://ushio-chocolate.tumblr.com/

 

ありがとうございました!!

 

オリジナル手ぬぐい:仕様

サイズ:H340×W900(mm) 素材:文
製法:顔料プリント(特色1c)
カラー①:オレンジ DIC-160
カラー②:水色 DIC-641
染め:白地 ※周囲余白有り
*プリントサイズ:H290×W860(mm)以内
*上下・左右 2.0~3.5cm余白
仕立て:通常仕立て(左右切りっぱなし+上下生地みみ)
納品形態:個別袋入れ

手ぬぐい-デザインデータ

-実積, 店舗
-