実積 教室・サークル

ベスト|『笠間の魅力発信隊』のユニフォーム!

2021/03/23

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、緑の少年隊(ボーイスカウトみたいもの)に入隊したかったけど何故か出来なかったきらめっ君です。
今日はベストのご注文をいただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

ユニフォームとしてのベスト

笠間の魅力画像

今回は茨城県は笠間市の『笠間の魅力発信隊』という団体様からのご注文で、ベストを弊社で作成させていただきました。

 

MJ0068

ボディは弊社のホームページをご覧いただいた中から、MJ0068バインダースポーツベスト(オレンジ)をご指定いただき――

 

デザインデータ

デザインはAIの完全データでご入稿いただきまして、特に大きな修正等もございませんでしたので、そのままスムーズに実作成へと移ることができました。

 

前面背面

そうして完成したベストがこちらになります。

 

背面アップ

プリントは背面だけの一色デザインでしたので、製法は完成度の高いシルクスクリーンでお仕上げさせていただきました。

 

ベスト-背面

オレンジというボディカラーも発色良く、アイキャッチ効果も高いと思いますので、イベントなどでは大活躍することと思います(^^)

ご利用、ありがとうございました!!

 

ちなみに今回ご注文いただいた『笠間の魅力発信隊』様とは

笠間の魅力を広く発信し、笠間が「住みたい町」「住み続けたい町」として老若男女の憧れの町となる事を目指して発足した団体です。当面の取り組みとして「笠間ふれあい教育旅行」の誘致に取り組み、笠間の魅力と首都圏の若者を繋いでいきます。

とのことです。
詳しくはこちらの公式Facebookにも掲載されておりますので、興味のある方は是非ご覧いただければと思います(^^)

 

ブルゾンバナー

 

仕様

MJ0068 ベーシックベスト
オレンジ/F(L)
印刷方法:シルクスクリーン
特色1色 黒 w300×h113(㎜)

デザインデータ

-実積, 教室・サークル
-