実積 現場・職場

ワークキャップ(帽子)|スタッフユニフォーム用としてオリジナル作成!

2021/03/04

ワークキャップ-メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、キャップ以外の帽子はイマイチ似合わないような気がしないでもないきらめっ君です。
今日はワークキャップの製作オーダーをいただきましたので、ご紹介してみたいと思います。
よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

業務スタッフのユニフォーム用オリジナルワークキャップ

GLAM

今回オリジナルワークキャップのご注文を下さいましたのは大阪府吹田市にて、電気工事全般や移動体通信基地局工事を行っておられる『株式会社GLAM』様です。

 

FC7-703~709

スタッフのユニフォーム用ワークキャップを作成したいということで、弊社のホームページに掲載しております数あるアイテムの中から、ボディはこちらをお選びいただきました。

 

フォント

また名入れするオリジナルデザインンはサンプル画をエクセルでご入稿いただき、お客様のご要望をお伺いしつつ、このようなシンプルなフォントを3パターンほど提案いたしましたところ、③番に決定いたしました。

 

刺繍カラー

さらに、名入れの製法は刺繍をご希望されており、色見本からゴールドを指定していただきました。

 

ワークキャップ-四方

ということで、完成したオリジナルワークキャップがこちらになります。
社名の名入れはお客様のご希望により、前面と背面の二か所に施させていただきました。

 

ワークキャップ-単体

白と黒のスポーティーなワークキャップにゴールドの刺繍がとても映えます!

 

ワークキャップ-手持ち

こちらのワークキャップは春夏の暑い時期でも頭部が蒸れにくいメッシュ仕様となっておりますが――

 

ワークキャップ-アップ

オリジナルの刺繍もとても綺麗に仕上がっております(^^)

 

ワークキャップ-ディスプレイ

良い意味でワークっぽくないスッキリとした雰囲気があって、単純な話、とてもカッコイイですよね!

ご利用、ありがとうございました!!

 

オリジナルワークキャップ:仕様

商品:ファンクションCAP バージョン7
カラー:ブラック
製法:刺繍
刺繍カラー:S-17・ゴールド
①正面
刺繍サイズ:W100×H25mm程度
②背面
刺繍サイズ:W70×H18mm程度
フォント種類:ブックマン体
納品形態:個別袋入れ無し

 

帽子バナー

 

-実積, 現場・職場
-