実積 ウェデイング・結婚式

手ぬぐい|結婚のお祝い用としてオリジナル制作!

2023/05/15

手ぬぐい-メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、いつの間にか桜が全部無くなってしまっていることに今さらながら気が付いたきらめっ君です。
今日はオリジナル手ぬぐいの特注作成を承りましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

ご結婚のお祝い用オリジナル手ぬぐい

SYMBOL DESIGN WORKS

今回は『SYMBOL DESIGN WORKS』というデザイナー様からのご注文で、結婚式のお祝い用としてオリジナルデザインを製作したからそれを手ぬぐいにしてほしい、というオーダーでした。

 

手ぬぐい-AIデータ

そしてご入稿いただいたオリジナルデザインがこちらです。
おめでたい雰囲気を和なイメージで表現されていて、なおかつポップな雰囲気もあり、とても素敵です!!

 

オリジナル手ぬぐい-マフ画像

ということで、完成したオリジナル手ぬぐいがこちらになります。
素材は上質な特岡という綿素材を使用し、それにフルカラー対応可能なインクジェットプリントでお仕上げいたしました。

しかも今回のこのオリジナル手ぬぐいは、さすがプロのデザイナーさんというだけあって、とても面白い仕掛けがあります!
それがこちら↓

 

手ぬぐい-おにぎり1

 

手ぬぐい-おにぎり2

 

手ぬぐい-おにぎり3

 

手ぬぐい-おにぎり4

 

手ぬぐい-おにぎり5

 

手ぬぐい-おにぎり6

――と、こんな感じで折りたたんで、専用の熨斗を付けるとおにぎりになるんです!!
こういうの、僕は個人的に大好きなんですけよね~(^^)

今回は素敵なオリジナル手ぬぐいを作成させていただき、

ありがとうございました!

また機会がありましたら是非、お手伝いさせていただければと思います!

 

オリジナル手ぬぐい:仕様

サイズ:w900×h350(mm)程度
素材:特岡
製法:反応インクジェット(裏白)
仕立:上下ミミ付き 左右切りっぱなし
梱包:たたみ・袋入れ あり

手ぬぐい-AIデータ

-実積, ウェデイング・結婚式
-