実積 イベント

扇子|神輿会の記念式典で配布するグッズとして特注制作!

2020/12/18

扇子-メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、最近わっしょいわっしょいしたくて仕方がないきらめっ君です。
今日はオリジナル扇子の特注制作を承りましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

神輿会の記念式典用オリジナル扇子

今回はタイトルの通り、茨城県はつくば市の『一ノ矢神輿會』様からのオーダーで、オリジナル扇子を弊社にて、特注制作させていただきました。

 

表デザイン

裏デザイン

扇子にプリントするオリジナルデザインは、弊社のウェブサイト上にご用意しておりますテンプレートをご利用いただき、表面用と裏面用をそれぞれご入稿いただきました。
その後のお客様との打ち合わせの際も、特に修正点はありませんでしたので、そのままスムーズに製作へと移ることが出来ました。

 

扇子-表マフ

そしてこちらが完成したオリジナル扇子になります。

 

扇子-裏マフ

今回は扇子の表と裏にそれぞれ別のデザインを入れたいというご希望で、裏面はこのような仕上がりとなっております。

 

骨アップ

ボディはお客様のご希望で9寸11間タイプを使用いたしました。
骨の数が少なく存在感がありますので、装飾用としても人気のタイプです。

 

扇子-斜め

爽やかではっきりとした青色の扇面に白骨がよくマッチしていて、とても素敵な仕上がりになっているかと思います(^^)

ご利用、

ありがとうございました!!

 

オリジナル扇子:仕様

サイズ:9.0寸11間(扇子長さ:27cm
骨の数:11間)
骨の色:白色
<扇部分>
*表面印刷:特色1c
カラー:紺 日本の伝統色 DIC-N889
*裏面印刷:特色2c
カラー:黒+赤 DIC-156

親骨名入れ:無し
納品形態:OPP袋入れ+白キャラメル箱入れ
扇子-表デザイン

扇子-裏デザイン

 

扇子バナー

 

-実積, イベント
-