実積 現場・職場

帽子|スタッフ用ユニフォームとしてオリジナル製作!

2019/03/08

オリジナル帽子-メイン画像

こんにちは、キラメック通信の更新担当、キャスケットを被った千石撫子(アニメ化物語の登場人物 中学二年生女子)がたまにいいなと思うきらめっ君です。
今日はオリジナルキャップ(帽子)の作成オーダーを承りましたので、ご紹介させていただきます。よろしくお願いします!

 

スタッフ用オリジナルユニフォームとしての帽子

南光電気設備

今回は沖縄県沖縄市にございます『有限会社 南光電気設備』様からのご注文で、スタッフユニフォーム用としてメッシュキャップをオリジナルデザインで製作されたいということでした。

 

デザイン案

帽子に入れるオリジナルデザインは、PDF形式のこのような形でご入稿いただきましたので、弊社のほうでさらに細かくお客様のご要望をお伺いした上で――

 

帽子-デザイン

このようなデザインを制作させていただきました。

 

帽子-前後左右

そして完成したオリジナルキャップがこちらになります。

 

帽子-刺繍アップ

製法はお客様のご希望で、刺繍でお仕上げさせていただきました。
一般的なプリント印刷に比べて高級感があり、またリアリティのある帽子に仕上がっているかと思います。

 

帽子-ディスプレイ

これからの時期、メッシュキャップは通気性にも優れているため、重宝するのではないでしょうか(^^)

ご利用、ありがとうございました!!

 

オリジナルキャップ:仕様

商品 :アメリカンCAP(AM-09)
サイズ:F
カラー:ブラック
製法 :刺繍(特色2c)
刺繍カラー:
・上部 水色 マンセル値 10B7/8
・下部 青色 マンセル値 5PB3/8

帽子-デザイン

 

帽子バナー

 

-実積, 現場・職場
-