実積 店舗

エプロン・キャップ(帽子)|スタッフユニフォーム用としてオリジナル制作!

2021/11/19

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、お弁当の中にエビチリが入っていたらテンションが上がるきらめっ君です。ご飯にちょんちょん乗せて食べます。
今日は、エプロン2種類と、帽子の制作オーダーを承りましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

スタッフユニフォーム用

よこてフードサービス株式会社

今回、エプロンと帽子の製作をご依頼下さったのは、秋田県横手市にございます『よこてフードサービス株式会社』様です。

 

オリジナルロゴ1

オリジナルロゴ2

お客様からは、エプロンや帽子にプリント印刷したいオリジナルのロゴデザインだけをAIデータでお送りいただき――

 

H型エプロン-デザイン

サロンエプロン-デザイン

キャップ-デザイン

ご希望を細かくお伺いした上で、このようにデザインを作成させていただきました。

 

エプロン2種類

そしてこちらが実際にオーダー作成させていただいたエプロンです。
左側がヒッコリー柄のサロンエプロン、右側がナチュラルカラーのH型エプロンです。

 

帽子

また帽子はベージュ×ネイビーのリフレックスCAPをボディにお仕上げいたしました。

※お客様からのご希望により顔はモザイク処理をさせていただいております

 

全体画像

お客様からは、

エプロンと帽子は同色で統一感があり、お弁当配達の際お客様にもわかりやすいと好評ですし、事務員の方々も短めのエプロンは作業がしやすく、新しいロゴマークが入って社員の気持ちも前向きになりました。

と、喜びの声をいただくことが出来、弊社としても大変うれしく思います。

 
 

ということで、今回も素敵なユニフォームにお仕上げできたかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

よこてフードサービス株式会社様情報
ホームページ:http://www.yokotekaneya.com/index.html

 

仕様

■H型エプロン
本体:  00875-THA H型エプロン ナチュラル Lサイズ
プリント: シルクプリント/特色3c
プリント箇所: 胸面中央(w121.7mm×h180mm)
タタミ、袋入れ: 無
色指定: DIC-167(黄)+DIC-251(緑)+黒

H型エプロン-デザイン

 

■サロンエプロン
本体:  FK7150 ヒッコリーサロンエプロン カラー/ホワイト×ブラック 
フリーサイズ
プリント: デジタル転写/フルカラー
プリントサイズ: w80mm×h69.2mm
タタミ、袋入れ: 無し
色指定: DIC-167(黄)+DIC-251(緑)+黒

サロンエプロン-デザイン

 

■帽子
本体: RX-70 リフレックスCAP ネイビー フリーサイズ
プリント: 前面デジタル転写/フルカラー
プリントサイズ: w60mm×h51.9mm程度
色指定: DIC-167(黄)+DIC-251(緑)+黒

キャップ-デザイン

 

 

 

 

帽子バナー

 

 

 

 

おまけ

オードブル

内田01
「こちらは、よこてフードサービス株式会社様の仕出しのオードブルだそうですが、めちゃくちゃ美味しそうですよね!そういえば小学生の頃はこういうオードブルを独り占めして食べるのが夢でした」

 

しかし

 

 

 

 

 

 

 

内田のお昼

内田01
「今は金欠状態のため、今日はこの画像をおかずにお昼を食べました。美味しかったです!ごちそうさまでした!!」

きらめっ君
「なんだかさすがに可哀想になってきたんですけど…………」

-実積, 店舗
-,