実積 店舗 現場レポ

販促店舗グッズ|居酒屋チェーン店の装飾用として特注制作!

2019/03/08

メイン画像用

こんにちは、キラメック通信の更新担当、たこぶつは美味い!きらめっ君です。
本日はのれんを始めとする店舗用販促グッズの作成オーダーを承り、また現場まで行ってきましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

居酒屋チェーンの装飾&訴求用のオリジナル販促店舗グッズ

ホームページ画像

今回販促店舗グッズのオリジナル製作のご注文を下さいましたのは、関西を中心に飲食チェーン店を展開されておられる『株式会社イートファクトリー』様です。
その中でも、大坂府内だけでも23店舗展開しておられる『屋台居酒屋 大坂 満マル』様が、この度2016年の7月5日に、新たに東京は高田馬場にも出店されるということで弊社では、オリジナルのれんをはじめ、タペストリーや提灯、木札、またスタッフ用ユニフォームとしてのTシャツや帽子等を作成させていただきました。

そして今回高田馬場店オープンのレセプションにご招待いただきましたため、弊社営業部長の土山と共にお邪魔してきました!

 

『屋台居酒屋 満まる 高田馬場店』様は、JR高田馬場駅出口から目の前の早稲田通りを渡って左に行くと、右斜め方向に伸びる「さかえ通り」という商店街に入ってすぐの右手にあります。
JRの駅改札からでも二分くらいでしょうか。

 

屋台居酒屋-大阪MANMARU:高田馬場店

ということで、どーーーん!!
こちらが『屋台居酒屋 満まる 高田馬場店』様の外観です!

 

のれん-裏・表

こちらの高田馬場店では裏抜けもばっちりで風合いも良いオリジナルのれんと――

 

店舗アイテム-タペと既製品看板

タペストリーを二種類――

 

ユニフォーム-Tシャツ前面・背面

店内-お揃いのTシャツ来ていらっしゃいませ!

スタッフ用ユニフォームとしてのTシャツや、今回画像に残すことはできませんでしたが帽子――

 

看板-提灯

そして看板の装飾用として使用されておりますこちらの提灯も弊社で特注作成させていただきました。

 

店頭暖簾-店舗でサイズが違う

じつはこの高田馬場店のみならず、チェーン展開されておられる『屋台居酒屋 満まる』様の各店舗のオリジナルのれんを弊社で製作させていただいておりますが、それぞれの店舗で出入口のサイズが違うため、それに合わせて弊社でデザインを修正したり、またスリットの間隔を調整したりもしております。

 

店内-関係者の挨拶

そして高田馬場店の店内の様子はこんな感じ。

 

店内-手書きメニュー

手書きのメニュー表が壁にずらりと並び、とても活気のある雰囲気で親しみが持てます。

 

メニュー-最高にうまい串揚げ

と、ひと通り撮影も終わりましたし、レセプションということもありましたので、席についてまずは飲み物と串揚げを注文してみました。
これがまた、最高に美味しいんですよ!

 

メニュー-新鮮なたこぶつ

そして新鮮なたこぶつと――

 

メニュー-雪見だいふくもあげる

アイスも注文しちゃいました!
びっくりしたんですけどこのアイス、その他の串揚げと同じように揚げてるんですよ!

アイスなのに!!

 

集合写真

最後は記念に、弊社営業部長土山と店長さん、そして常務取締役の山口さんとの3ショット!
今回も専属カメラマンがお休みで僕が撮影を担当したため、この集合写真には卒業アルバムのような形での参加となってしまいました(笑)
また、弊社の営業部長土山がエリアマネージャーのようにしか見えませんが、あくまで

弊社の営業部長

です(笑)

 

ということで新規オープン、

おめでとうございました!!

そしてご利用、

ありがとうざいました!!

-実積, 店舗, 現場レポ