実積 店舗

店頭用のれん|日本料理屋の看板用としてオリジナル制作!

2020/12/18

メイン画像用

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、高校の修学旅行で中国の西安、北京、青島に行ったことがあるきらめっ君です。
今日はオリジナルのれんの制作オーダーをいただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

日本料理店の店頭用オリジナルのれん

日本料理翼様

今回は中国で出店されておられる日本料理店『日式料理 翼』様からのご注文で、店頭に設置する看板用としても役に立つオリジナルのれんの作成を承りました。

中国の蘇州揚州市では一般的にのれんを付ける店は少ないそうで、だからこそ日本料理店として他店との差別化を図るためにも製作したい、ということでした。

 

オリジナルのれん-参考ロゴ&手書きデーター

オリジナルデザインとロゴはこのような手描きのものをご入稿いただきましたため――

 

店頭のれん-色合わせ

弊社にて完全AIデータを制作し、お客様のご要望に合わせて3パターンほどカラー違いのものをご用意させていただきました。
それをお客様にご確認頂きました結果、最終的にはえんじ色に決まりました。

 

店頭のれん-正面

ということでこちらが完成したオリジナルのれんになります。

 

店頭のれん-裏・表

生地素材は上質なシャークスキン綿を使用し、本染めでお仕上げいたしましたので、裏抜けも綺麗に出ていますし、日本料理屋さんという雰囲気がわかりやすく伝わるのではないかと思います(^^)

ちなみに――

 

店内風景

こちが今回のれんのご注文を下さいました『日本料理 翼』様の店内風景になります。
日本の居酒屋のような雰囲気が出ていて、落ち着きますよね(^^)

 

ランチ

こちらはランチの風景だそうですが、どれも親しみやすい料理ばかりで、画像を見ているだけであたらにお腹がすいてきます!
美味しそーーーー(^^)!!

この他、お客様から頂いた情報によりますと、

うなぎの蒲焼きや、すき焼など多くの種類の日本料理を低価格で楽しめます。
場所は鑑真和尚所緑の大明寺や、マルコポーロなどで有名な地で、週末には多くの観光客で賑わっています。
お店は虹橋坊と言う各種レストランが集まる食堂街の中。
お近くへお立ち寄りの際は是非お気軽にお立ち寄りください。

とのことです(^^)

ご利用、ありがとうございました!!

 

オリジナルのれん:仕様

サイズ:w1100×h1100(㎜)
素材:シャークスキン綿
本染め 特色1色 DIC-N727エンジ
共チチ 25φ暖簾棒使用

店頭のれん:AIデーター

-実積, 店舗
-