実積 イベント

法被|生誕祭の衣装用としてオリジナル製作

2020/11/09

メイン画像用

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、もう少しで31才の誕生日を迎えるきらめっ君です(プレゼント随時募集中です(ハマーのリムジン希望(運転手付き)))
今日はオリジナル法被の制作オーダーを承りましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

誕生日パーティー用オリジナル法被

オリジナル法被:生誕祭用

今回は、個人的な誕生日パーティー用の衣装として、オリジナル法被を製作してもらいたい、というご注文で対応させていただきました。

 

デザイン:Ai

お客様のご要望で今回はセミオーダーとなりましたので、市松柄の入った既製品法被を弊社の専門店からお選びいただき、プリント印刷するオリジナルデザインは、完全AIデータでお客様のほうからお送りいただきました。

 

お客様イメージ:法被

このようなしっかりとしたイメージ画像もお送りいただき、特に不備等もなく修正点もございませんでしたので、スムーズに実作成へと移行いたしました。

 

生誕祭法被:後ろ姿

こちらが完成したオリジナル法被となります。

 

生誕祭法被:みんなで着用

シルク印刷という製法でお作りさせていただきましたが、綺麗な仕上がりになっているかと思います。

 

法被:後姿

こちらが今回の主役の方でしょうか?
とても楽しそうな誕生日パーティーで、羨ましいです。

 

生誕祭法被:みんなでポーズ

これだけの人数の友人に誕生日を祝ってもらえるのって、本当に幸せなんだろうなぁと思います(^^)

 

お客様からは

こちらの要望を的確に反映してくださったり、迅速に対応して下さり、大変感謝しております。
誕生日パーティのコンセプトが「祭」だったのですが、
オリジナル法被のおかげで一体感が出て、コンセプト通りの祭り感満載な、大成功のパーティとなりました。

と、感謝の声をいただくことが出来ました。

 

ご利用、ありがとうございました!!

 

オリジナル法被:仕様

市松カラーはっぴ
サイズ:L
色:赤色
印刷方法:シルク印刷
印刷範囲:特1C 両襟w40*h328(mm) ※同デザイン 白色
     特2C 背面w280*h280(mm)白、黒色 
梱包:なし

デザイン:Ai

 

法被バナー

 

-実積, イベント
-