実積 教室・サークル

Tシャツ|チームユニフォームとしてオリジナル製作

2019/03/06

メイン画像用

こんにちは、キラメック通信の更新担当、嫁のお父さんの車の車種(2012年型オデッセイ)を思い出すのに1時間半かかったきらめっ君です。
今日はオリジナルTシャツのご注文を承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

チームユニフォーム用オリジナルTシャツ

今回は、大阪のドリフトチームより、イベントで着用するためのオリジナルTシャツの特注制作を承らせていただきました。

 

デザイン:手書き

オリジナルデザインははじめ、お客様のほうからこのような手描きデータをご入稿いただき――

 

デザイン:お客様具体的デザイン

さらにこういったデジタルデータの画像もお送りいただきつつ、

・白ボディと黒ボディの2パターンを制作したい
・プリントのデザインはゴールドで

というお客様のご要望を踏まえて――

 

デザイン:何パターンか作成しお客様に選んでもらう

弊社のほうで何パターンかのデザインを制作させていただきました。

 

デザイン:決定AI

その中からお客様にお選びいただき、最終的にはこちらのデザインに決定いたしました。

 

2枚:色違い

そしてこちらが実制作後のオリジナルTシャツになります。

 

かっこいい

シルクスクリーンプリントという製法でお仕上げさせていただきましたが――

 

シルクプリント:アップ

ゴールドの光沢感も綺麗に出ていてとても素敵な仕上がりとなっています!!

 

オリジナルTシャツ:表、裏

デザインも本当にカッコイイですしね(^^)

 

色違い

イベントでも目立てるのではないでしょうか。

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルTシャツ:仕様

本体:00085-CVT 5.6オンスCVTへビーウェイトTシャツ
サイズ・カラー:ホワイト/10点 ブラック M/10点
プリント方法:シルクスクリーンプリント ゴールド1色
【プリント範囲】
①:前面(W300mm合わせ)
②:背面(h280mm合わせ)
たたみ・袋入れ:なし

デザイン:決定AI

 

Tシャツバナー

 

-実積, 教室・サークル
-