実積 教室・サークル

ピンバッジ|会員のメンバーシップ用としてオリジナル製作!

2019/03/06

メイン画像用

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、最近シャワーを浴びた際、コンディショナーを洗い流したのか流してないのかわからなくなるきらめっ君です。
今日はオリジナルピンバッジのオーダー作成を承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

『ゆだもり』会員のメンバーシップ用オリジナルピンバッジ

会社情報:湯田温泉旅館協同組合

今回は、山口県山口市にございます『湯田温泉配給協同組合』様からのご依頼で、湯田温泉を女性の力でで盛り上げる会『ゆだもり』のメンバーシップ用としてオリジナルピンバッジを作りたい、ということで弊社で承らせていただきました。

 

デザイン-AI

オリジナルデザインはお客様のほうから完全データでお送りいただきました。
特に修正点も無く、希望されている形状や仕様もそれほど特殊なものでもありませんでしたので、スムーズに実製作へと移行することができました。

 

オリジナルドームピンズ

ということで、こちらが今回はお作りさせていただいたオリジナルピンバッジとなります。

フルカラーデザインでも対応可能なインクジェットプリントを使用し、ドーム型ピンズでお仕上げいたしました。
背面は一般的なバタフライクラッチとなっております。

 

ドームピンズ-服に装着

『ゆだもり』のメンバーは女性限定だそうですが、基調としている優しいピンクの色合いがそれをよく表現出来ているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『湯田温泉』情報

会社情報:湯田温泉旅館協同組合
会社情報2:湯田温泉旅館協同組合フェイスブック

湯田温泉ホームページ:http://www.yudaonsen.com/

湯田温泉協同組合フェイスブック:https://www.facebook.com/yudaspa.inc/

 

『ゆだもり』情報

ゆだもり会員募集チラシ
会社情報:ゆだもりフェイスブック

今回弊社をご利用下さいました湯田温泉を女性の力でで盛り上げる会『ゆだもり』では、現在もメンバーを募集中とのことです。
メンバーになりますと今回紹介いたしましたピンバッジを会員特典としていただけるそうなので、興味のある方は以下のフェイスブックページもご覧ください。

フェイスブック:http://goo.gl/y88zke

 

オリジナルピンバッジ:仕様

サイズ:φ15mm/真鍮+ニッケルメッキ
印刷 :インクジェット
仕様 :バタフライクラッチ
包装 :個別袋入れ

デザイン-AI

-実積, 教室・サークル
-