実積 イベント

応援旗|ヤクルトスワローズの応援用にオリジナル制作!

2019/03/06

応援旗 メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、ヤクルトスワローズと言えば昔、ホームランになるかならないかをジャンピングキャッチで取る飯田選手を見て、壁ジャンプを練習していたサッカー選手きらめっ君です。
今日はオリジナル応援旗の特注作成を承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

ヤクルトスワローズ応援用オリジナル旗

野球応援旗作成

今回はヤクルトスワローズの個人的なファンの方から、応援用としてオリジナルデザインで旗をオーダー制作したい、ということで弊社で承らせていただきました。

 

デザイン-AIデーター

今回は色違いで三種類製作されたいということで、オリジナルデザインはエクセルでご入稿いただきましたため、弊社のほうで完全AIデータを作成いたしました。

 

応援旗-スワローズ

ということで、こちらが完成したオリジナル応援旗になります。

 

応援旗②-スワローズ

テトロントロピカルという、比較的耐久性の高いポリエステル素材を使用し――

 

応援旗③-スワローズ

製版の必要がないダイレクト印刷でお仕上げさせていただきました。
発色も良く、美しい仕上がりになっているかと思います(^^)

後日談ですが、今回のオリジナル応援旗をヤクルトスワローズ戦観戦のためお客様が球場に持ち込んだところ、スクリーンに映し出されたそうです!

そういうことがあるのも、野球観戦の楽しみのひとつですよね。

ご利用、ありがとうございました!!

 

旗バナー

 

オリジナル応援旗:仕様

サイズ:w1000×h700(mm)
素材:テトロントロピカル
印刷方法:ダイレクト
仕立:周囲縫製+四隅裏レザー付きハトメ
※3種各1枚ずつ
色:データ通り

デザイン-AIデーター

-実積, イベント
-