実積 イベント

Tシャツ|IMSグループ様の大運動会用オリジナルユニフォーム

2019/03/06

メイン画像

こんにちは、キラメック通信の更新担当、学生の頃の運動会は、太っていたくせに常に女子と観客席の目を意識して競技に挑んでいたきらめっ君です。
今日はオリジナルTシャツの製作オーダーをいただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

運動会用オリジナルTシャツ

IMS(イムス)グループ 明理会中央総合病院-

以前、IMSグループ様の『横浜新都市脳神経外科病院』より、トートバッグとバナーを作成させていただきましたが今回は『明理会中央総合病院』より、同グループ内で行われる大運動会で着用するユニフォームとして、オリジナルTシャツをオーダー制作させていただきました。

 

デザイン:お客様手書きデーター

プリントするオリジナルデザインはお客様より、手描きのものをPDFデータでお送りいただきましたため――

 

手書きをデジタル化

デザイン:完成

弊社のほうで完全AIデータとして、このように作成させていただきました。

 

オリジナルTシャツ

そしてこちらが完成後、納品させていただいたお客様から届いたオリジナルTシャツの画像です。

 

声出していこうぜ!おーう!

やっぱりこういうユニフォームがあるとやる気が沸き起こりそうですし『チーム感』が出ていいですよね。

 

お揃いTシャツ着てエンジン

円陣も様になりますし――

 

チームTシャツ着用でムカデ競争頑張る

団結力も高められますしね(^^)

 

チーム用Tシャツ:胴上げ

しかし、運動会とかがある会社って個人的にはすごく羨ましいです!
楽しそうですし、社員同士の仲も深まりそうですし。

まあ僕の場合、張り切り過ぎて空回りしそうな気もしますけど、でも胴上げはされてみたいです(笑)

 

ということで今回も

ご利用、ありがとうございました!!

 

IMSグループ様『明理会中央総合病院』様情報

IMS(イムス)グループ 明理会中央総合病院

ホームページ:https://www.ims.gr.jp/meirikaichuo/

 

Tシャツバナー

 

オリジナルTシャツ:仕様

本体 :00085-ヘビーウェイトTシャツ(レッド)
サイズ:150、160、S、M、L、XL、XXL
印刷 :正面(w280*h157mm)/特色1色シルク(白)
   :背面(w280*h291mm)/特色1色シルク(白)
包装 :個別袋入れ無し

デザイン:完成

-実積, イベント
-