実積 イベント

Tシャツ・手旗・タオル|IMSグループ様の大運動会用オリジナルグッズ

2020/11/09

運動会オリジナルグッズ

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、小学生の頃の運動会の徒競走で、篠原涼子の「恋しさと せつなさと 心強さと」が流れると、1.6倍速く走ることが出来たきらめっ君です。
今日はオリジナルTシャツ手旗タオルの制作注文をいただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

運動会用オリジナルTシャツ&手旗&タオル

会社情報:IMSグループ 横浜新都市脳神経外科病院様

先月もIMSグループの『明理会中央総合病院』様より、大運動会用ユニフォームとして作成させていただいたオリジナルTシャツをこのキラメック通信でもご紹介いたしましたが、
じつはこの同じ大運動会用として別チーム『横浜新都市脳神経外科病院』様からも、オリジナルTシャツと手旗、そしてタオルの製作を弊社で承っておりました。

 

オリジナルTシャツデザイン:AIデーター

オリジナルデザインはTシャツも――

 

オリジナル手旗デザイン:AIデーター

手旗も――

 

オリジナルタオルデザイン:AIデーター

タオルも、完全AIデータでご入稿いただき、とくに修正点もありませんでしたので、そのまま実製作へと移らせていただきました。

 

チームTシャツ:円陣

ということで『横浜新都市脳神経外科病院』様からも大運動会の当日の様子のお写真をお送りいただきました(^^)

 

オリジナルTシャツ:結束力UP

熱い戦いが繰り広げられていたようで、とても楽しそうです!

 

オリジナルタオル:運動会テンションあがるグッズ

こういったスポーツイベントにはオリジナルタオルってとても便利ですよね。

 

オリジナルフラッグ:チアガールで使用

オリジナルフラッグは応援合戦か何かに使用されたのでしょうか?
このお写真からでも、熱いパッションが感じられます!

 

運動会すごく楽しそうです

この大運動会の規模が大きいからなのか、個性的な競技もあるようで――

 

最後までファイト

めちゃくちゃ楽しそうなんですよね、ホントに!
僕も参加したいくらいです(^^)

ちなみに今回の『横浜新都市脳神経外科病院』様は以前弊社で、説明会ブース用のバナースタンドとトートバッグも製作させていただいたことがあります。

 

オリジナルグッツ:集合写真

ということで、

ご利用ありがとうございました!!

 

IMSグループ様『横浜新都市脳神経外科病院』様情報

%e4%bc%9a%e7%a4%be%e6%83%85%e5%a0%b12%ef%bc%9aims%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%97%e3%80%80%e6%a8%aa%e6%b5%9c%e6%96%b0%e9%83%bd%e5%b8%82%e8%84%b3%e7%a5%9e%e7%b5%8c%e5%a4%96%e7%a7%91%e7%97%85
会社情報:IMSグループ 横浜新都市脳神経外科病院様

ホームページ:http://www.yokohama-shintoshi.jp/

 

オリジナルTシャツ:仕様

本体 :00085-ヘビーウェイトTシャツ(ロイヤルブルー)
サイズ:140,150,160,S,M,L,XL
印刷 :正面(w280*h187mm)/特色2色シルク(白・赤(DIC-156))
   :背面(w280*h327mm)/特色2色シルク(白・黄(DIC-126))
包装 :個別袋入れ無し

オリジナルTシャツデザイン:AIデーター

 

オリジナル手旗:仕様

"サイズ:w450*h300mm
印刷 :ポンジ+インクジェット(CMYK値通り)
仕様 :左先閉じ棒袋+φ11*600mm白塩ビパイプ+パッカー

オリジナル手旗デザイン:AIデーター

 

オリジナルタオル:仕様

本体:250匁シャーリングマフラータオル
印刷:特色1色ソフト顔料(中柄)/パントーン661(ロイヤルブルー)
包装:個別袋入れ無し

オリジナルタオルデザイン:AIデーター

-実積, イベント
-, ,