実積 イベント

ポケットティッシュ|津島市役所のノベルティグッズとしてオリジナル制作!

2020/11/09

メイン画像用

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、街頭で行われているティッシュ配りの人が可愛いとついつい自ら進んで取りに行ってしまうきらめっ君です。
今日はオリジナルポケットティッシュの特注作成を承りましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

津島市役所のノベルティ用オリジナルポケットティッシュ

津島市役所

今回は、以前このキラメック通信で2回ほど紹介しました、オリジナルポロシャツのご注文を下さいました津島市役所様からで、今回はノベルティアイテムとしてのポケットティッシュの製作オーダーをいただきました。

 

ポケットティッシュ:以前使用していたもの

以前も他社様ではありますが、ポケットティッシュを作成していたことがあったそうなので、そのときのオリジナルデザインをまずは見させていただきました。

これを元に、お客様とご相談させていただきつつ――

 

デザイン:AIデーター

最終的にはこのようなデザインが完成いたしました。

 

ポケットティッシュ-マフ

ということでこちらが今回の特注作成いたしましたオリジナルポケットティッシュになります。

 

ポケットティッシュ-斜め

お客様のご要望で今回は通常よりも入っている枚数の多い14Wのポケットティッシュを使用いたしました。

 

8w

ちなみに一般的なポケットティッシュは8Wでこのくらいの厚みになりますので、これに比べると少しボリューミーになりますが、やっぱり枚数が多いと貰うほうもなんだかお得感がありますよね(^^)

それとWというのは「ダブル」の意味です。
ポケットティッシュにもトイレットペーパーと同様シングルとダブルが存在するのです。

 

ポケットティッシュ-3個

ということで今回も、

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルポケットティッシュ:仕様

レギュラーサイズ(14W)
ラベル封入 104×73(㎜)4cフルカラー

デザイン:AIデーター

-実積, イベント
-