実積 イベント

手ぬぐい|金井大道具株式会社様の記念品用としてオリジナル作成!

2019/03/06

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、今年のクリスマスは電動ドリルが欲しいです。それで撮影用に僕専用の箱馬を作りたいきらめっ君です。
今日はオリジナル手ぬぐいの制作オーダーを承りましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

記念品用オリジナル手ぬぐい

会社情報:金井大道具株式会社様

今回は、コンサートや演劇、テレビなどの大道具を制作しておられる『金井大道具株式会社』様より、記念品用としてのオリジナル手ぬぐいの製作注文を承りました。

 

デザイン入稿:イラストレーター

お客様よりAIデータにてオリジナルデザインをご入稿いただき、ご希望のされている製法を考慮して一度だけ修正を行わせていただきました。

 

オリジナル手ぬぐい

ということで、こちらが完成したオリジナル手ぬぐいになります。

 

反応染め:細かいのも出来ます

お客様のご希望により、染色後も綿の手触りが変わることのない、伝統的な反応染めという製法でお仕上げさせていただいました。

 

手ぬぐい

反応染めは比較的細かなデザインは苦手と言われていますが、この程度でしたら美しくお仕上げすることが可能で、発色も良いオリジナル手ぬぐいになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『金井大道具株式会社』様情報

会社情報:金井大道具株式会社様
%e4%bc%9a%e7%a4%be%e6%83%85%e5%a0%b12%ef%bc%9a%e9%87%91%e4%ba%95%e5%a4%a7%e9%81%93%e5%85%b7%e6%a0%aa%e5%bc%8f%e4%bc%9a%e7%a4%be%e6%a7%98

ホームページ:http://www.kanainet.co.jp/

 

オリジナル手ぬぐい:仕様

サイズ:w900×h350(mm)程度
製法:反応染め 特色2c 白地(周囲余白なし)
仕立:上下ミミ付き 左右切りっぱなし
梱包:たたみ・袋入れ あり

デザイン入稿:イラストレーター

-実積, イベント
-