アイテム紹介

ニットワッチキャップ(帽子)|冬場におすすめの既製品キャップのご紹介

2021/11/19

ニット帽

内田

こんにちは、キラメック通信の更新担当、内田です。
今日は何やら商品紹介の仕事があるとかで、きらめっ君に呼び出されたんですけど――

 

 

 

 

ニットキャップを手渡す

きらめっ君
「あ、来ましたね内田。じゃあ早速ですけど今日はこの商品紹介をしてください。すぐに撮影に入りますのでまずは頭にかぶって――」

 

キャッチャー

これは………………、キャッチャーミットですねっ!

 

きらめっ君
「ちがいます」

 

鍋掴み

じゃあ、鍋掴み!!

 

きらめっ君
「ちがいます」

 

パペットマペット

パペットマペット!!

 

きらめっ君
「ちがいます。ニットキャップです。冬場に人気の帽子です。防寒性が高くファッションアイテムとしても今や定番です。見ればわかるでしょう?」

 

嫌がる内田

そ、そうですよねぇ~……

 

きらめっ君
「もしかして、かぶりたくないんですか?ニットキャップ」

 

髪を気にする内田

えぇ……。じつは僕、この髪型にはものすごいこだわりがありまして――

 

きらめっ君
「いや内田の床屋さんは会社の隣の1000円カットですよね?それに前にメッシュキャップはかぶってましたよね?」

 

嘆く内田

じつは僕…………、

ニットキャップが死ぬほど似合わないんですよーーー!!

 

頼み込む内田

だからお願いです!ニットキャップだけは勘弁してください!!お願いします!!!

きらめっ君
(内田のこだわりが未だによくわからない…………)

 

 

 

 

 

 

 

ニットワッチ平置き

ということで、少し前座的なコントが長くなりましたが、こちらは8600ニッチワッチという商品です。

 

8600

カラーバリエーションは全8タイプと豊富!

 

ニットワッチ

シンプルな形状だからこそ、オリジナル名入れには持って来いのアイテムです。

 

製法

基本的には名入れは、刺繍かワッペンを取り付ける形になるかと思います。

 

ニットワッチ2

ライブやコンサートなどのオリジナルグッズやウィンタースポーツのチームユニフォームなどとしても人気があります。

『オリジナル刺繍(ししゅう)の帽子・キャップ専門店』では、この他さまざまなニットキャップやワッチキャップを幅広く取り揃えておりますので、合わせてご覧いただけれと思います。

 

よろしくお願いします!

よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -アイテム紹介
    -