実積 店舗

法被|『江戸餅つき屋』様のスタッフユニフォーム用としてオリジナル製作!

2019/03/06

メイン画像

こんにちは、キラメック通信の更新担当、実家では昔は毎年のように臼と杵で餅をついていましたが、最近では全自動餅つき機を導入していた、餅大好ききらめっ君です。
今日はオリジナル法被の制作注文をいただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

スタッフユニフォーム用オリジナル法被

江戸餅つき屋

今回はオリジナル法被の作成オーダーを下さいましたのは、日本全国どこにでも出張を受け付けておられる、餅つきのケータリングサービス『江戸餅つき屋』様です。

 

完成デザイン:イラストレーター

オリジナルデザインはお客様よりAIデータでご入稿いただき、製法上の関係から多少修正を加えつつ、完成いたしましたのがこちらです。

 

M-22 市松カラー法被

また、今回はセミオーダー製作ということで、ボディは市松柄が腰部分に入ったM-22市松カラー袢天(赤)をお選びいただきました。

 

法被-正面

そして完成したオリジナル法被がこちらです。

 

襟-アップ

前面には襟にロゴデザインと名入れをし――

 

法被-背面

背面には大きくロゴデザインをプリント印刷させていただきました。

 

背面-アップ

製法はシルクスクリーン印刷でお仕上げいたしましたので、完成度の高いオリジナル法被になっているかと思います。

 

背面-斜め

ご利用、ありがとうございました!!

 

『江戸餅つき屋』様情報

江戸餅つき屋

ホームページ:http://www.edomochitsukiya.com/

『江戸餅つき屋』様では、指定した会場まで道具一式をすべて取り揃えて出張し、餅つきのケータリングサービスを行っておられるそうで。
お正月をはじめ、おめでたいイベントの際などに是非お試しください(^^)

 

オリジナル法被:仕様

本体: M=22 市松法被 フリーサイズ 赤
プリント: シルクプリント
プリント箇所①: 両衿同柄(w40mm×h350mm以内)特色1c(白)
プリント箇所②: 背面(w280mm×h350mm以内)特色1c(白)
タタミ、袋入れ: 無

完成デザイン:イラストレーター

-実積, 店舗
-