実積 イベント

バナースタンド|『ピカソプロジェクト』のイベント用

2019/03/06

メイン画像

こんにちは、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルバナースタンドの特注作成を承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

イベント用オリジナルバナースタンド

会社情報:合同会社エデュセンス様

今回オリジナルバナースタンドの制作注文を下さいましたのは、こどもの自由な表現力を育てることを目的とした『ピカソプロジェクト』という教室やイベント等を運営されておられる『合同会社エデュセンス』様です。

 

バナースタンドデザイン、部材など

今回は全国各地のショッピングモール内などでワークショップを開催する際に、宣伝広告アイテムとしてオリジナルのバナースタンドを利用したいということで、このデザインはお客様より完全データでご入稿いただきました。

 

プロジェクトピカソ:表現力を育てよう

特に修正点等もございませんでしたのでそのまま実製作へと移行し、そして完成したのがこちらにになります。

 

イベントに参加してくれたお客様

オリジナルバナースタンドは宣伝広告用としてだけではなく、このような写真撮影の背景用としても使用するそうです。
明るい雰囲気が出て良いですよね(^^)

 

Lバナースタンド背面

ちなみに今回はLバナースタンドというタイプを使用し、幕の素材はテトロントロピカルというポリエステル素材でお仕上げさせていただきました。

比較的軽量ですので女性だけでも簡単に組み立てることが出来、その点でも今回のお客様からは喜びの声をいただきました。

 

アートでこどもの表現力を育てるためのワークショップイベント:合同会社エデュセンス

ポップでアイキャッチ効果も高そうな、とても素敵なデザインですのでこういったイベントにはぴったりです。

 

関西テレビのニュース番組「ワンダー」の取材

そしてなんと!
関西テレビのニュース番組『ワンダー』にもこの『ピカソプロジェクト』が取り上げられたそうで、オリジナルバナースタンドもばっちり映っていたそうです!

こういうの、嬉しいですよね(^^)

 

オリジナルスタンドバナー製作

ということで、

ご利用ありがとうございました!!

 

『合同会社エデュセンス』様情報

会社情報:合同会社エデュセンス様
会社情報2:合同会社エデュセンス様

ホームページ:http://edusense.jp/

 

オリジナルバナースタンド:仕様

バナー(Lバナースタンド用)
サイズ:W900mm×H2000mm
生地:トロピカル 
製法:インクジェット フルカラー (CMYK値)
仕立て:上下棒袋 30mm

バナースタンドデザイン、部材など

-実積, イベント
-