実積 店舗

提灯|『麺屋 食べてイケ麺』様の看板用としてオリジナル製作

2019/03/06

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、ラーメンを食べるときにふーふーをしないで食べられる人と、ラーメンのどんぶりを片手で軽々持ち上げて食べている人は格好良いなぁと思っているきらめっ君です。
今日は看板用オリジナル提灯の特注作成を承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ラーメン屋さんの看板用オリジナル提灯

店舗情報:麺屋 食べてイケ麺

今回は兵庫県は西宮市にございますラーメン屋さん『麺屋 食べてイケ麺』様より、店頭の軒先に設置する看板用としてのオリジナル提灯のオーダーをいただきました。

 

参考画像

お店はまだオープンしたばっかりということで、こちらの店頭看板を参考画像としてお送りいただき、これを拝見させていただいた上でお客様のご希望をお伺いし――

 

提灯デザインデーター:イラストレーター

提灯のオリジナルデザインは弊社でこのようにお作りさせていただきました。

 

飲食店提灯

そしてこちらが完成したオリジナル提灯です。
12号長型という高さ65センチほどの提灯で、素材は看板用ということから耐久性には優れたビニール素材を使用しております。

 

看板提灯

シンプルだからこそ、遠目からでもはっきり視認でき、アイキャッチ効果も高い逸品に仕上がっているかと思います(^^)

ご利用、ありがとうございました!!

 

 

『麺屋 食べてイケ麺』様情報

店舗情報:麺屋 食べてイケ麺
店舗情報2:麺屋 食べてイケ麺

・ホームページ:http://hitosara.com/0006078524/
・フェイスブックはコチラ
・ツイッターはコチラ

麺屋 食べてイケ麺様より耳より情報
ツイッターFacebook、タイムラインにて、そこでしかわからない様々なサービスを随時配信しておりますので要チェックです‼️
2月はツイッターフォロワー様限定裏メニューなど!ツイッターのフォロー、Facebookで友達になって下さいね〜♫

 

オリジナル提灯:仕様

12号長型提灯
サイズ:w330*h650(mm)ツルの高さ除く
素材:ビニール
色:白・黒枠
名入れ:手書き (青色 既成色)
印刷範囲:正面、左右

提灯デザインデーター:イラストレーター

-実積, 店舗
-