実積 イベント

テーブルクロス|『ネオアーク株式会社』様の展示会出展用としてオリジナル作成

2019/03/06

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、『レーザー』の語源は『Light Amplification by Stimulated Emission of Radiation』の頭文字を取った『LASER』だということを最近初めて知ったきらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスをご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

展示会用オリジナルテーブルクロス

会社情報:ネオアーク株式会社様

今回オリジナルテーブルクロスの制作オーダーを下さいましたのは、レーザーとレーザー応用システムの総合メーカー『ネオアーク株式会社』様です。

 

テーブルクロス:デザインデータ

オリジナルデザインはお客様のほうから完全AIデータでいただき、とくに修正点もありませんでしたので、スムーズに実制作へと移行させていただきました。

 

テーブルクロス

こちらがその完成したオリジナルテーブルクロスです。

 

生地、印刷詳細

ポリエステル素材のテトロントロマットを生地に使用し、フルカラーも対応可能な昇華転写プリントでお仕上げさせていただきました。

 

展示会テーブルクロス

天板部分にはネオアーク株式会社様のロゴがデザインされてます。

 

オリジナルテーブルクロス

背景との色合いともマッチして、クオリティの高い仕上がりになっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『ネオアーク株式会社』様情報

会社情報:ネオアーク株式会社様

ホームページ:http://neoark.co.jp/

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ:w3000×h1400(mm)
生地:トロマット
製法:昇華転写
仕立て:周囲縫製

テーブルクロス:デザインデータ

-実積, イベント
-