実積 イベント

テーブルクロス|『株式会社ハナオカ』様の展示会用として特注作成!

2019/03/06

メイン画像

内田

こんにちは、キラメック通信の更新担当、「ステンレス」という言葉がうまく言えず、よく噛んでしまうきらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスをオーダー制作いたしましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします。

 

この記事の目次

展示会用オリジナルテーブルクロス

会社情報:株式会社ハナオカ様

今回は金属製品の製造販売等を行っておられる『株式会社ハナオカ』様より、展示会ブースの装飾用としてオリジナルテーブルクロスの制作注文を受けたまりました。

これまでは無地のものを使用していたそうですが、それではやはり寂しいということと、オリジナルロゴを入れた他社以上に、効果的にアピールしたいという経緯から、今回弊社にオーダー下さったそうです。

 

参考画像:看板

テーブルクロスにプリントするオリジナルデザインですが、このような看板の画像をお送りいただき、さらに黒地に白のデザインが良い、というご希望をお伺いいたしましたので――

 

テーブルクロスデザイン

弊社のほうでこのような形でデザインを作成させていただきました。
お客様にご確認いただいたところ、これでOKだということでしたので実製作へと移行いたしました。

 

オリジナルテーブルクロス

そして完成したオリジナルテーブルクロスがこちらになります。

 

テーブルクロス:詳細

防炎トロマットというポリエステル素材を使用し、フルカラーデザインも対応可能な昇華転写プリントでお仕上げいたしました。
綺麗ではっきりとした仕上がりになっているかと思います。

 

展示会テーブルクロス

シンプルなデザインのテーブルクロスだからこそ、上に並べている商品の邪魔にもならず、高いアイキャッチ効果が期待出来そうですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社ハナオカ』様情報

会社情報:株式会社ハナオカ様

ホームページ:http://www.hanaokakenma.com/

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ:w3000㎜*h1400㎜
生地:防炎トロマット
製法:昇華転写 色:CMYK
仕立:周囲縫製 防炎シール付き

テーブルクロスデザイン

-実積, イベント
-